06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なかなか・・・

2011.10.13 (Thu)

メープル、13歳で亡くなりました・・・

テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:52  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ありがとうございます♪

2009.06.23 (Tue)

久しぶりにPCを開きました・・・

皆さんの応援にも、中々いけず申し訳ありませんでした。
なのに、温かいコメントや応援をしていただいて、とても嬉しく思います(ノд・。)
本当にありがとうございました♪

おばばちゃまは、手術も無事終わり、傷とともに体力、口も回復してきました(*´∀`*)
mapleママよりお口は達者(^-^;)
今日、色々な管も全て取れ、身軽になり、心配した歩行もしっかりしてきました。

本当は今夜あたりから、ブログ再開するつもりでしたが、先日叔母が亡くなり、昨夜お通夜で今日は葬儀、帰ってきてから又病院に行き洗濯物を持ってきて・・・
そんなこんなで、とりあえずご心配してくださっているブロ友さんにご報告だけはと思いPCに向かいました。

明日から久しぶりにお仕事復帰します。
長くお休みをいただいたので、明日はバタバタしてしまいそうです(>へ<)

今夜はこの位で・・・
皆さんのご訪問、応援は明日からゆっくり再開させてくださいね(★'v`人)

本当に温かいコメントをしていただいて、mapleママは幸せだなぁと思いました。
また、そっと、ご訪問していただいた皆さんの優しさにも、とても感謝しています。
これから、ゆっくり更新になると思います。
末長く仲良くしていただけますように☆
本当にありがとうございました。

テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:50  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

昨日のお夕飯は(;´∀`)・・・うわぁ・・・  

2009.06.03 (Wed)

昨日のお夕飯、威張ってブログにのせられるものじゃないのだけれど..ρ(..、)イジイジ・・
時間がなかったので、お惣菜やさんで買ってきちゃいました~(゜_゜i)
久しぶりに覗いたお惣菜やさん、たっ楽しいきゃー!
見れば見るほど美味しそうなものたちが、買って!買ってと!!
本当はあとお弁当も買ってしまったのえへ
しかし、帰ってきて(● ̄▽ ̄●;)ゞ何なの?
統一感ない━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
しかも、量が半端ないわお
でも美味しかったからイイよねε= o(´~`;)o タベスギー
ブログ6・2肉団子
ブログ6・2惣菜

ランキングに参加しています(#^.^#)

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

06:18  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

HARBSでケーキ♪

2009.05.16 (Sat)

昨日の出張、次女娘ちゃまとランチがてら会ってきました(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
とっても元気そうで安心しました(*^-^*)
ちょっとフックラしたかしら・・・きゃー!

コーヒータイムはHARBSで抹茶ケーキ抹茶ケーキブログ5・15HARBS
お土産用にラムレーズンバターケーキを買いましたブログ5・15ラムレーズンバターケーキ
ブログ5・15母の日そして、母の日に会えなかったからとお花のプレゼント
ありがとう★*゜*(感´∀`激)*゜*★

帰りは新幹線で大好きな”まい泉のかつサンドとビール”でほっこり~えへ
まい泉かつサンド

そして、東京出張お決まりのお土産はKIHACHIロール
ブログ5・15KIHACHIケーキ
ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)


テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:00  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

昨日のお土産達とホワイトデー♪

2009.03.14 (Sat)

出張から帰ってきました~(*´∇`*)
お昼からの会議、少し早めに出て銀座三越に(ノ∀≦。)ノぷぷ
お目当ては堂島ロールです
なのに・・・メトロ出たところから長蛇の列(????д??)ェッ!?そんな
ホワイトデーで特に混んでいて2時間待ちとのこと・・・
会議始まってしまうので、諦めました泣く
で、もう一つのお目当ては、Just The Right Shoe
幸せを運んでくれるミニチュアの右足だけの靴LOVE
三越でイベント開催していたので、娘ちゃまたちにお土産(^ー^)ノ☆*.。
Just The Right Shoe 長女用Just The Right Shoe 次女用
後は、銀座マネケンのワッフル(*^-^*)
銀座マネケンのワッフル
そして、会議のために丸の内に戻ったら、丸ビルで花畑牧場の生キャラメルが2分待ちで買えるって
当然買ってしまった(;´∀`)
バナナ味とブラック&ホワイト
花畑牧場生キャラメルバナナ花畑牧場生キャラメルブラック&ホワイト
帰りはKIHACHIロールも買ってしまいました(^-^;)
堂島ロールを買えなくて、頭からロールケーキが離れなかったので・・・
KIHACHIロール
昨日は前日の夜中にお夕飯のクリームシチューを作っていったので、ちょっと遅いけれど、もう一品トルタを買って帰りましたよ~
3/13トルタ各種
今日の出張はなぜかお土産いっぱい!
ストレス解消でした~(●´∇'*●)
お家に帰ったら、長女ちゃまがホワイトデーで会社の方から沢山のお菓子といちご2パックもいただいてヾ(*≧∇≦)〃キャー
バレンタインお返し
お写真撮りきれませんでしたよo((*・ω・*))oワオォ~
御馳走様ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 

でも冷蔵庫の中、甘いもので占領されてます(>へ<)キャー!!!
ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : おすすめスイーツ♪ - ジャンル : グルメ

09:53  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
 | HOME |  NEXT
