03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレゼント♪

2009.04.29 (Wed)

母の日
プレゼント

娘ちゃまから、プレゼント絵文字名を入力してください
母のルームシューズばっちい~(??らしい??)からって(@-o-'@)
ありがと、可愛いねきゃー!
ランキングに参加しています(#^.^#)


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:16  |  今日の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

誕生日♪

2009.04.17 (Fri)

今夜はおばばちゃまもお夕飯はいらないというので、他三名も外で
そして、明日長女ちゃまの誕生日(●´∇'*●)
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
明日は彼氏ちゃまとお祝いするというので、
mapleママは今日飲みとケーキでお祝いしましたよたんじょうび!
4/17クレープケーキ

今日はちょっとまだお酒をいただくので、コメント欄閉じておきます・・・(^_^;)
ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:35  |  今日の出来事  |  Trackback(0)

今日もお片付け(´・ω・`)

2009.03.08 (Sun)

今日も一日お片付け・・・
長女ちゃまもお手伝い(/∀\*))
三人、お昼食べるきっかけを逃して、
お腹が空き過ぎて、3時頃めまいが・・・
なので、宅配ピザとりました(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
クリスピーピザ半熟玉子のせピザハーブ鶏

三人とも一気に食べて、又お片付け
(´'c_,'`) がんばっていこう!!(´'c_,'`)
お夕飯は冷凍してあった、カレーと
ブリ刺身ネギだくと
塩もみした白菜のサラダ
3・8ぶりネギだく   白菜サラダ

しばらく、土日はこんな日が続くと思いますヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ
更新や、皆さんのところへのご訪問や応援もできない日があるかもしれません・・・
でも、暇をみつけてブログ、続けていきたいと思っていますピース
ご訪問、遅くなってしまうかもしれませんが、これからもよろしく(≧人≦●)ぉ願ぃします☆
ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:57  |  今日の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

お外ランチ♪

2009.02.28 (Sat)

今日は長女ちゃまと映画に行ってランチしてきましたよ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
キアヌリーブスの「フェイク・シティー」観てきました!
よくあるストリーだったけれど、飽きることなく楽しんできました(★'v`人)
そして、七間町通りの「枇杷」で1300円のランチペロッ
mapleママと娘ちゃま、すごい勢いで食べきってきました((美^~^味))モグモグ♪
美味しかったわ~ε= o(´~`;)o タベスギー
2・28・1干しエビとカブのスープ
2・28・2前菜三種(長芋の揚げ物・雲白肉・帆立の陳皮和え)
2・28・3ホタテの茶碗蒸し
2・28・4牛肉の春巻き
2・28・5春キャベツとみょうがの回鍋肉
2・28・6五種雑穀米入りご飯
2・28・7鮪の四川和え
2・28・8ジャスミンのブリュレ
そして、明日は東京に行って、次女ちゃまのアパート探しに行ってきます(*¨*)
だから明日は更新お休みしますね(;´∀`)

ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

21:11  |  今日の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

みつ団子・・・のつもり

2008.11.02 (Sun)

みつだんごもち米レンジでチンして、即席みつ団子のつもり~
今日は一日お出かけヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ
ついでに、映画も観てきました♪
「イーグル・アイ」
コンピューターが主導権を握って人間を操るっていうよくあるストーリーなんだけど、
スピード感もあるし、CGもスゴイなぁって私は面白く観てきました!
スティーブン・スピルバーグらしいかな笑
でも、メタボちゃまの評価はイマイチ・・・
オチが・・・だったらしいダウン
映画ってホント面白いですよね(????????)(u??u??)ウンウン
観る人によって全然評価が違うのよね汗;

ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 独り言。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:24  |  今日の出来事  |  Trackback(1)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
