10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は早くお夕飯できました♪

2008.10.20 (Mon)

10/20
手羽先・手羽元と玉子のさっぱり煮
(烏龍茶、酢、醤油、砂糖、酒、出汁)
ポテトの明太和え
(ジャガイモ、オリーブ、明太子、オリーブオイル・塩コショウ・おろしニンニク)
鯛のうしお汁
(真鯛のあら、三つ葉、昆布・酒・塩・しょうゆ・生姜)
またまた、写真に撮ると不気味な塩辛
(ヤリイカ、酒、塩)

今日、スーパーでジャガイモ詰め放題でした〈〃^∀^〃)
中々うまく詰められないけれど、頑張って沢山押し込みました上
人参も、玉ねぎもそうだったけど、自転車に乗せられそうになかったので、
諦めました・・・・
だから、しばらく毎日ジャガイモ料理続くと思います絵文字名を入力してください

ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

18:20  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

詰め放題☆楽しそう!!
田舎の詰め放題って・・・
なーんか全然盛り上がってなくて 面白くないんだよね。。。
盛り上がりたい!!(笑)
鈴木さん家 |  2008.10.21(火) 13:14 | URL |  【編集】

ママちゃん おはよーっ
お洗濯日和だね
今日は近くの幼稚園の子どもっちがお芋掘りきたよ
色々ありがとー
風邪ひきと貧血が重なってしまった(ノ_・。)
でもゆっくり寝たから!

わぁー今日もおいしそう!明太子ポテサラおいしそう!お芋大好きなの
これからも続くの?ラッキー
携帯からポチしたけど、心配だから夜にからまたくるね!
ちるちる |  2008.10.21(火) 12:49 | URL |  【編集】

No title

さっぱり煮、ウーロン茶入れるんですね。
卵がいい色で、しっかり味がしみている。
詰め放題私も大好きです。
でも、大阪の叔母ちゃんみたいに袋を先に延ばしておくことはできない・・・・
まだ恥ずかしい・・・
アッキー&ナッキー |  2008.10.21(火) 10:58 | URL |  【編集】

No title

こんばんは~♪
mapleママさんお疲れ様でした!
手羽先、手羽元大好きです♪
烏龍茶とお酢でサッパリとして
味が染みてて美味しそうね~☆

スーパーでお野菜の詰め放題見かけますね(笑
入れてると夢中になっちゃいますよね~♪

コメレスね♪
チロもお陰さまで回復してきています!
心配かけてゴメンね!
ありがとう~^^♪
niko |  2008.10.20(月) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/105-567db845

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
