10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お昼御飯♪

2008.10.25 (Sat)

10・25娘ちゃま
♡今日の娘ちゃま作、お昼ごはん♡
彼氏ちゃまのために作ったそうな
キュ━(*´U`*)━ン
料理名は?
海老、ネギ、椎茸とマヨネーズ、ゴマ油、醤油、こしょう
まぜまぜしてチンだそう・・・
後はパンプキンスープ★
彼氏ちゃまはとても美味しかったモグモグ♪と言っておりました~
ありがと(。?????。)ププッ


そして、私と下の娘ちゃまは、外ランチ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
「リストランテ・スペーゼ」にモグモグ♪
前菜のローストビーフ10・25ランチ1
10・25ランチ2娘ちゃまは銀鮭とポテトのクリームソースパスタ
そして、私は内臓のトマトソース和えフェットチーネ10・25ランチ3
レバーとモツとフェットチーネの組み合わせ、初めて食しました絵文字名を入力してください
不味くなかったけど、何か微妙な感じ・・・・でも、完食しましたペロッ
後はフランスパンとコーヒー(#^.^#)

ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)



テーマ : 昼食 - ジャンル : グルメ

15:41  |  今日の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

内臓のトマトソース和えフェットチーネ
レバーとモツとフェットチーネ
素敵ですね
美味しそう
ryuji_s1 |  2008.11.21(金) 14:15 | URL |  【編集】

No title

母娘でランチ☆いいですねぇ~!
憧れます♪
それにしても
何ともカワイイ?ネーミングのお料理名ですね!!
鈴木さん家 |  2008.10.26(日) 01:01 | URL |  【編集】

No title

娘さんが彼氏さんに~?
きゃは~♪いいなぁ。
ラブラブですねっ

下の娘さんとのランチもいいなぁ。
女同士ってやっぱりそういうのが出来るからいいですよね~
めちゃあこがれるっ

ぽちっ
ドキンたん |  2008.10.25(土) 23:05 | URL |  【編集】

No title

こんばんは~♪
娘ちゃんが彼のために作った料理
とっても美味しそうです~♪
キュ~ンi-176
mapleママちゃんは次女ちゃんと
外ランチだったのですね☆
見てると美味しそうなメニューです~i-237
ママさん優しいからお二人にして
あげてランチしてきたのかな?

↓のフライとっても美味しそうに
揚がってるね~♪
我が家もエビ大好きです(笑
今日も応援ね~☆
niko |  2008.10.25(土) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/132-def54289

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
