08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日のお夕飯は・・・

2008.10.26 (Sun)

今日は午後から恒例の片頭痛・・・
お天気病み・・・
雨降っちゃて~と願いながら・・・
治らない(。>A<。)
あまり鎮痛剤飲みたくなかったけど、これは飲まないと治りそうもない・・・
お薬飲んでしまうと、大好きなビールが飲めない・・・
しかし、やはり薬に頼ろう(ノд・。) グスン
夕方、やっとお薬効いてきたけど、今日は出前をしてしまえ(*- -)(*_ _)ペコリ
ご近所のラーメン屋さんでメタボちゃま以外は麺類と餃子をチョイス!
メタボちゃまはお仕事遅くなりそうなので、チャーハンの大盛り(#^.^#)
出前
明日はお仕事で飲み会!
忘れてた~明日も中華でした(´・ω・`)ショボーン

ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)


テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

19:13  |  今日の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ゆうちゃんへ

ほんとに、家系だね(@_@;)
こればっかりは、薬に頼らないとダメだね~
お互い身体には気をつけようね!
mapleママ |  2008.10.27(月) 16:21 | URL |  【編集】

家系!?

私も偏頭痛もち(;;)
カイロプラクティック行くと調子がよくなる時もあるんだけど、眼精疲労溜まった時とか変な天気だと、すぐになる・・・。
あーちゃんも頭痛持ちみたいだし。やぁねぇ。

数日前のフライおいしそう!!出来立てのフライおいしいよね!食べたい~。でも、揚げ物自作はめんどくさい(^^;;
裕乃 |  2008.10.27(月) 13:12 | URL |  【編集】

No title

具合はいかがですか。
頭痛って何もやる気がなくなってしまいますね。
風邪かげんか、睡眠不足では・・・?
私も時々薬に頼ります。
ただ、養護教諭に、
1週間単位で飲むなら問題だけど、
1月に1~2ど位だったら大丈夫、
痛いのを我慢してるほうが他に問題が出てしまうよ
(事故や怪我)と言われ、気楽になりました。
アッキー&ナッキー |  2008.10.27(月) 11:36 | URL |  【編集】

こんにちは♪

mapleママさん 片頭痛は良くなりましたか?お辛いですね。
無理されないように気をつけてくださいね。

出前出来るんですね~。
ってうちは田舎で出前というかピザの宅配も圏外です(泣)

今日は 飲み会、違う頭痛にならないように(笑)楽しんでくださいね~。

ポチッと♪


モカ |  2008.10.27(月) 11:08 | URL |  【編集】

No title

あらら・・・
調子はいかがですか?

それにしても出前とは憧れます!!
実は・・・未経験なんですぅ!
多分・・・出前なんてやってないと思う・・・宅配ピザも無い田舎だから。。。
鈴木さん家 |  2008.10.27(月) 09:14 | URL |  【編集】

No title

こんばんは~♪
偏頭痛辛いですね(-_-;)
でも痛みが酷い時はお薬に頼らないと我慢できないよね!
お大事にしてね♪

私も中華好きですよ(笑
我が家の近くでは出前の中華ないので羨ましいです・・・

>新鮮野菜頂けるので嬉しいです
婆ちゃんに感謝しています☆
niko |  2008.10.26(日) 23:48 | URL |  【編集】

No title

頭痛いのは大丈夫??

お薬に頼るのは私も嫌だな・・・
でも、痛みがひどい時は無理せず
頼ってね(>_<)

今日は中華!
明日も中華!!(笑
おいしそう!
ちるちるの今日のお昼ごはんも中華だったの~
--------------------------------
mapleママちゃん、嬉しいコメントありがとう!
お引越し前のブログでは更新も
時々だったので、
お引越ししてからも初心者気分で
やっていました。
もちろん今も!
でも、こうしてmapleママちゃんと
仲良くなれてとっても嬉しいです!
こちらこそ、これからも仲良くしてください(●^o^●)

応援ポチ!
ちるちる |  2008.10.26(日) 22:19 | URL |  【編集】

No title

mapleママさん、こんばんは
mapleママさんも偏頭痛持ちなんですか~
私もなんですよ。そして同じくいつも午後に発症。
何かあるんですかね~?
私の場合、日が落ちると落ち着くんですが・・・

出前の中華やラーメンもたまにはいいですよね♪
うちはたまに出前すると、あれもこれも食べたくなって、つい頼みすぎちゃいます(笑)

応援ぽちっ

>>白パン、ふわふわでおいしいですよね~
母が来てくれていたので、お土産に半分持って帰ってもらったんです^^
ドキンたん |  2008.10.26(日) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/134-8ae7e448

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
