06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

定番カレーのお夕飯♪

2008.10.27 (Mon)

昨日はご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもの偏頭痛なのですが、お休みだったので薬を飲むのを我慢していたために
長引いてしまいました・・・
皆さんのお見舞いコメントいただいて薬使用と同じくらい
元気になりました(o´∀`o)ニコッ
ありがとうございましたはーと

そして、今夜は主婦お出かけのお決まり(?)、カレーですにっこり
朝作ってしまいました~
10/27オリエンタルカレー
maple家定番の母の味「オリエンタルカレー」です♪
今日は少し、辛味カイエンペッパーを足しましたピンクのきらきら

ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

16:37  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

カイエンペッパー・・・
初めて知った名前です。
辛味なのですね。
オリエンタルカレーも・・・。
元気になってよかったですね。
でも無理されないでね。
アッキー&ナッキー |  2008.10.28(火) 12:36 | URL |  【編集】

No title

オリエンタルカレー☆名前は聞いた事あるけれど食べた事ないです!
鈴木さん家は 広告の品のカレー粉を3種ミックスします(笑)
鈴木さん家 |  2008.10.28(火) 12:06 | URL |  【編集】

No title

mapleママちゃん、こんばんは!

ちるちるの子どもの頃のカレーは
ワンタッチカレーかバーモンドカレーでした^^
でも、オリエンタルカレーも聞いたことあるよ~
カレー大好きの私、今からスプーン持ってそっちに行きたい!

ちるちる |  2008.10.27(月) 23:05 | URL |  【編集】

No title

こんばんは~♪
mapleママさん元気になってほんとに良かったです♪
安心しましたよ!
私もお出掛けする時はmapleママ
さんと同じで定番カレーですよ!
とっても美味しそう~☆

楽しんできてくださいね~^^v
応援ね☆
niko |  2008.10.27(月) 20:42 | URL |  【編集】

No title

mapleママさん、こんばんは~
元気になってよかったです~♪
今日はおでかけなんですね~
カレー、具がゴロゴロでおいしそうです♪
大きめじゃがいも&にんじんのカレーが好きです、私i-175

今日も応援していきま~す(*^-^)
ドキンたん |  2008.10.27(月) 18:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/135-c0479157

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
