08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お土産&お夕飯♪

2008.11.03 (Mon)

11・3めぐおみや11・3矢場とん娘ちゃまの名古屋のお土産★
矢場とんの味噌カツサンド、柔らか~ピンクのきらきら
そして今夜は寒かったので、温まるお鍋(^ー^)ノ☆*.。
スープは鶏がらと鰹だしと塩でペロッ11・3カボスカボスとスダチを絞って、どうぞ(*^。^*)
11・3野菜  春菊、白菜、大根、太ネギ、えのき、しらたき、葛きり
11・3魚  鮪はらも、鮭白子、かき
11・3お餅  しゃぶしゃぶ餅(30秒しゃぶしゃぶするだけで、柔らかもちもち♪)
11・3鍋

11・3鍋最後最後はうどんの卵とじ!

ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)



テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

21:29  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんは♪
お鍋これから温まるよね^^!
沢山の具材で美味しそう~☆
30秒のしゃぶしゃぶ餅食べてみたいわ~!
今度お店で見てみますね。
我が家も〆はうどんです~(笑

>mapleママさんも餡子のパン好きなのね^^
オットもお酒もあんパンもOKなのよ~(笑

niko |  2008.11.04(火) 20:32 | URL |  【編集】

鮪はらも、鮭白子、かきとは、うまそう♪
うちの家族は牡蠣だけはいいんだけど、あとの魚は生臭いって言っていやがるの。
ポチっと♪

ピンクチョコ2 |  2008.11.04(火) 12:19 | URL |  【編集】

30秒でやわらかくなるなんてすごいですね。
そういうお餅は未経験!
最後は我家もうどんでした
アッキー&ナッキー |  2008.11.04(火) 02:23 | URL |  【編集】

はじめまして☆
訪問履歴から来ましたぁv-290

お鍋いいですねぇ~☆
最近、めっきり寒くなって朝夕はめっきり冷え込むようになったので、
うちでも子供達が「おでんは?鍋は?」って聞かれますが、
まだやってません(>_<)

あっさりしてて体も温まるし・・・うちも鍋しようかなぁ♪
最後のうどんもまた出しが出てておいしいですよねぇ。

また遊びに寄らせてくださいv-290
なっちょママ |  2008.11.03(月) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/142-82a161bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
