06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お夕飯♪

2008.11.07 (Fri)

11/7
お手頃なのにお手重な牛肉巻き
(国産牛の切り落とし、いんげん、赤ピーマン、片栗粉、塩コショウ)
牛肉、とてもお手頃価格だったので、
お手軽に巻き巻きすることに(/∀\*))キャハ
とんでもなかった・・・
超細切れ( ?_?)なんじゃ!?
パックにあまりにもきれいに盛ってあることに感動すらおぼえてしまった・・・
開いて、付けて、並べて、開いて、付けて、並べての繰り返し、
途中で止めることも出来ずにo(●>Å<●)oガンバッタ!!
釜上げしらす
(白髪ねぎ、しそ)
豆腐と三つ葉のお味噌汁


ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

20:13  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

香里奈のハ×撮映像を発掘しました!

香里奈のハ×撮映像を発掘しました!!

http://karikarina99.cocolog-nifty.com/blog/

トイレ○撮画像なんかは以前からありましたが
これはマジでヤバイっす!


http://karikarina99.cocolog-nifty.com/blog/
香里奈のハ×撮映像を発掘しました! |  2008.11.09(日) 18:17 | URL |  【編集】

巻き巻きするとボリュームアップになっていいですよね~
でもすごい細切れだったんですね~(笑)
たまにありますよね。
でも最後までお疲れ様でしたー!!

ぽちっ
ドキンたん |  2008.11.08(土) 16:34 | URL |  【編集】

そうそう、薄切り肉のパックって、そういうこと、あるよね^^
でも、牛肉はごちそう感があるね^^
おいしそう♪

mapleママちゃんが栄養士の学校出たと知って、ますますの親近感のピンクチョコです^^

応援♪
ピンクチョコ2 |  2008.11.08(土) 08:55 | URL |  【編集】

それはそれはお疲れ様でした。。。
「しらす」を見て
たまらなく食べたくなりました!
日曜日は 「しらす」を買いに行こう♪(笑)
鈴木さん家 |  2008.11.08(土) 02:50 | URL |  【編集】

こんばんは♪
↓里芋の塩ゆでシンプルだけど美味しそうね~^^!
里芋大好きです☆
圧力鍋で煮た鯖柔らかくて骨まで~食べれるのね♪
我が家は圧力鍋ないのでコトコト煮てます(笑

お肉のパック私も経験あるから開いて、付けて、並べての繰り返し
うんうんってうなずいてしまったわ(笑
上手に薄く並べてあるよね!
牛肉巻きこんがりと焼けて美味しそうね~^^♪

いつもお迎え来てくれている旦那さん優しいね~


今日も応援です~☆
niko |  2008.11.07(金) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/146-17166cfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
