03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お夕飯♪

2008.11.16 (Sun)

更新ですキラキラ
応援して下さっている方の温かい気持ちを励みに毎日頑張っています!
今日はmapleママの父の命日で、お墓参りとお仏壇にお線香をあげに行ってきました絵文字名を入力してください
一年に何回かしかお墓に行ってあげなくて、ごめんなさい┏○ペコッ
でも、mapleママも頑張っていますから、安心してくださいねo(●>Å<●)oガンバッテマス!!
そして、お夕飯!、写真を撮る時間もありました~
11・16うどん11/16
今夜は美味しい稲庭うどんを買ってあったので、天ぷら(茄子、カボチャ、三つ葉と人参とゴボウのかき揚げ)を揚げて食べました〈〃^∀^〃)
薬味は細ネギと太ネギとみょうが(●^-^●)
後は、相変わらずの静岡おでんピース

ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

19:57  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

☆ゆうちゃんへ☆

静岡おでん、やっているのね♪
誰が!?あっは・・
偉い、偉い(*^。^*)
寒くなったから風邪ひかないようにね!
すんず君も!!
お正月、楽しみにしてるよ(#^.^#)
mapleママ |  2008.11.17(月) 20:13 | URL |  【編集】

きっと分かってくださっていますよ。
私は、今大阪、母が東京
父のお墓が小田原・・・
母のところには言ってもなかなかお墓に寄れません・・
アッキー&ナッキー |  2008.11.17(月) 15:30 | URL |  【編集】

じぃじー

そうだね、もう10年近くなるなんて、ほんと時間はあっという間にたつよね。今頃ばぁばと仲良くやっているね(^^)
うちでも静岡おでん、やってます。
牛筋に卵、たまわない!!
でも、牛筋なかなか売ってないんだよねぇ(><)
お正月会えるの楽しみにしてます!!
裕乃 |  2008.11.17(月) 13:10 | URL |  【編集】

頻繁にいけなくても大丈夫!
ちゃんとわかってくれてますよぉ~♪
稲庭うどん・・・
そういえば家で食べた事ないかもぉ~
さぬきうどんしかないけど・・・
うどんが食べたくなった(笑)
鈴木さん家 |  2008.11.17(月) 09:01 | URL |  【編集】

こんばんは♪

お父さんのお墓参り、一年に数回しか行かれなくても、
ちゃんとお父さんはわかってくれてますよ♪
mapleママさんが毎日元気に過ごしてくれてるのが親にとっては
何よりの幸せですからね。

天ぷらにおうどん、いいですねぇ~♪
うどんだけだとなぁんか物足りないけど、天ぷらがあると、
物足りなさがなくなっていいですよね。
おでんもいいですねぇ~、これからの時期ですよね。

お父さんの命日・・・お墓に行けてよかった・・・応援ポチっ(*^。^*)
なっちょママ |  2008.11.17(月) 00:15 | URL |  【編集】

すご~い!

こんばんは~☆

あー今夜のご飯も美味しそう♪

mapleママさん、お仕事もされてて お忙しいのに毎日の晩ご飯
しっかり ちゃんと作られて ほんといつも感心しております。 
天ぷらも薬味がちゃんとあって(しかも3種類)
うちは せいぜい 大根すりくらい(汗)

お父様のお墓参り、行けてよかったですね^^

ポチっと♪
モカ |  2008.11.16(日) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/155-d4e970e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
