08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

温かお夕飯♪

2008.11.18 (Tue)

(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒くなりましたね!
皆さんのブログでもあったかメニューが多くなりました~
なので、メタボちゃまのためにスキムミルクを使って、クリーム風スープを作りました(o´∀`o)
コラーゲンスキムミルク11/18
鶏むね肉、玉ねぎ、人参、白菜、水菜、コラーゲンスキムミルク、
コンソメ、クレージーソルト、片栗粉、白ワイン
ホタテマリネ
そして、お友達からいただいた、北海道のホタテマリネキラキラ
ホタテが程良くスモークされていて、とっても美味しかったです(●^-^●)
御馳走様でした


今日は行きも帰りも向かい風で、自転車が前に進みませんでした・・・(@-o-'@)
耳も冷たーくなりキンキンしました・・・(>□<;)
明日からバスで行こうかしら・・・(´・ω・`)
でも、通勤時間一時間も違うからなぁがーん
(*-゛-) う゛~ん

ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

19:37  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

コラーゲンスキム!

コラーゲンスキム、気になりますね!
コラーゲンの粉末は勝ったことがありますが、臭いがあって、結局使わなくなってしまいましたが、この乾燥肌のため、今年からは撮らなくてはいけないかも!
通勤時間1時間も違うとはバスだと待ち時間などもかかって、そんなに違うのかしら?

では、ポチっ!
ピンクチョコ2 |  2008.11.19(水) 12:55 | URL |  【編集】

コラーゲンスキム!
そんなのがあるんですね。
ビックリです。
私もお料理に使いたい!
アッキー&ナッキー |  2008.11.19(水) 11:23 | URL |  【編集】

スキムミルクまでもコラーゲン?
コラーゲン恐るべし!!(笑)
ホタテ☆プルンってしてておいしそうですね♪
とても興味惹かれます!!
鈴木さん家 |  2008.11.19(水) 00:32 | URL |  【編集】

コラーゲンスキム?????
初めて見た・・・・
そして初めて知った・・・・
え~、そっちが欲しい!
コラーゲンたっぷりなのかなぁ?いいな!

寒くなったからスープのおいしい季節だね!
わが家は今日はあったかメニューじゃなかったので
ママちゃんのところでホカホカ気分を味わってくね!
ちるちる |  2008.11.18(火) 22:40 | URL |  【編集】

こんばんは。

mapleママさんの、ちゃんとミルクスープになってるね!
私のもミルクスープのつもりだったのに、シチューに
なっちゃってたもんなぁ。。。

今日は寒かったから、ミルクスープ、体もあったまるよね。
コラーゲンスキムミルク・・・初めてみました!
こんなのあるんですねぇ♪

スモークホタテマリネ、おいしそう!
これも初めてみたぁ。。。食べてみたい♪

応援ポチっ(*^。^*)
なっちょママ |  2008.11.18(火) 22:09 | URL |  【編集】

こんばんは♪
寒くなってきたよね(^_^.)
温かいスープが美味しそう~♪
コラーゲンのスキムミルク私もパンを焼くとき
使ってます!

スモークホタテのマリネ初めて見ました!
我が家も頂くので今度マリネにしてみようかな(^^)
mapleママさんの作ったマリネとっても美味しそうだね☆

今日も応援です☆
niko |  2008.11.18(火) 20:42 | URL |  【編集】

さむくなってくるとあったかスープがおいしいですよね
コラーゲンスキムミルクがすんごい気になる~!

寒いのでお風邪ひかないでくださいね

応援♪
ドキンたん |  2008.11.18(火) 20:33 | URL |  【編集】

いつも応援ありがとう^^
コラーゲンスキムって、はじめて見ましたv-291
こんな商品があったんですね~
ヘルシーで美味しそうv-424
スモークホタテのマリネも美味しそう・・・・
食べてみたいな~
ミューのしっぽ |  2008.11.18(火) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/157-56d0d2ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
