06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日も冷蔵庫にあるものでお夕飯♪

2008.11.20 (Thu)

11/2011/20鯵
春菊とえのきの昆布ポン酢かけ
シャキシャキもやしと豚肉炒め
鯵の開き

最近「忙しい」が口癖に(。.`Д.´)
なんか嫌な感じです、自分が!
「忙しい」って言葉はなるべく使わないようにって思っているけど、ついつい・・・
修行が足らないわね(*-゛-) う゛~ん

18日の結婚記念日も忘れていたし・・・
メタボちゃまに言ったら、mapleママが何も言わなかったから黙っていたって(。.`Д.´)はぁ?
まあ、24年も経ってたら仕方ないかヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

20:06  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

結婚記念日も忘れてしまうほどでは
よっぽど忙しいのですね。
私なんか何かのイベントの前には必ずサイン出して
訴えておくのに・・・
体大切にしてくださいね。
アッキー&ナッキー |  2008.11.21(金) 14:05 | URL |  【編集】

結婚24周年おめでとうございます^^
ご主人、素敵な方ですね。覚えていたけど言わなかったとは、可愛いではありませんか♪

私の友達でご主人をけなしているのをよく聞きますが、そういうのは聞いていて嫌です。mapleママのうちみたいにほかほかの温かい夫婦って素敵ですね^^

さすが、mapleママちゃん、冷蔵庫の食品でこれだけのおいしそうなおかずができるとは主婦の鏡だよ♪
ピンクチョコ2 |  2008.11.21(金) 13:55 | URL |  【編集】

結婚記念日だったんですね~おめでとうございます。
24年か~♪すごいなぁ~(*^-^)
私もそんな風に仲良く居られたらいいな~~

忙しくても冷蔵庫にあるもので作っても
ちゃんとたんぱく質もお野菜もたっぷりでばっちりですね♪
ドキンたん |  2008.11.21(金) 09:15 | URL |  【編集】

こんばんは(^^♪

mapleママさん~結婚記念日おめでとうございます(^o^)/
我が家もお仕事柄忙しかったので結婚記念日は忘れてました・・・
でもお二人が健康で元気に暮らせたら幸せだなって思ってます☆
ママさんも忙しいけど頑張ってくださいね♪

いつも温かいコメントありがとうね(^_-)

今日も応援です~☆
niko |  2008.11.20(木) 23:44 | URL |  【編集】

i-189結婚記念日おめでとうi-189

違うよ~、旦那さま きっと照れてるんだよ~(笑


私も忙しいってあんまり言わないことに決めたの。
お友だちブロガーさんにね、忙しいって言うのは
心が亡くなるってことだからって聞いたんだ~

忙しくても頑張ってるママちゃん!
毎日応援だよ!!
ちるちる |  2008.11.20(木) 22:33 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

mapleママさん こんばんは~★

結婚記念日、おめでとうございますv-308
24周年ですか。来年は25周年と言う事で今年の分まで
ど~んとお祝いしちゃってください^^v
うちは 今年 夫が忘れてて、悲しかったi-241
ちなみに私は 黙ってませんでした(笑)ご主人、優しいですね。

今夜もご馳走ですね~。
ほんと 忙しくても毎日きちんとご飯で すごいです。

ポチッと応援してます♪
モカ |  2008.11.20(木) 22:19 | URL |  【編集】

そうなんですかー!
遅くなりましたが
結婚記念日☆おめでとうございました♪
24年ですかぁ~
ダンナ様は覚えてたのね(笑)

鈴木さん家 |  2008.11.20(木) 21:40 | URL |  【編集】

こんばんは。

結婚記念日だったのですね。
おめでとうございますv-314

でも結婚記念日を忘れてしまうほど、ホントに忙しかったのですね。。。
私も「忙しい」「疲れた」が口癖になってて、なぁんかいやになるとき
あります。。。
でも、ついでちゃうんですよね。
でも、言ってるだけで、ちゃんとご飯作ったりしてるんだから、
いいんですよ!!

mapleママさんも忙しいって言ってても、ちゃんと晩御飯、
3品も作ってるし!!
普通忙しかったらめんどくさくて、そうざいとか買ってすましたり、
お弁当買ったりカップラーメンとかってなるもん・・・。

冷蔵庫にあるものでササッと作れる、mapleママさんはすごいと
思います♪

応援ポチ( ..)φ
なっちょママ |  2008.11.20(木) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/159-fdfa3862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
