05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お夕飯♪って言って良いのかな・・・

2008.11.30 (Sun)

今日はお外で中華ランチしてきました(#^.^#)
皆でシェアしながらい~ぱい食べちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でも、下のお嬢ちゃまは行かなかったので、見せるの可哀想だったから写真撮ってきていませんたはー
受験生なので、お家でお勉強していたいと・・・o(●>Å<●)oガンバッテ!!
それにお休み全員集合はちょっと賑やかなので・・・(????д??)お外に避難???
帰りにもうすぐお誕生日の受験生っ子のために、姉と彼氏ちゃま、mapleママとメタボちゃまでプレゼントプレゼントそれぞれ買ったから許してね ┐(´ー`)┌
で、遅めのランチでお夕飯誰も(下のお嬢ちゃま以外は・・・)お腹が空いていません(>□<;)
だから、こんなんになっちゃいました汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
       11/30小さくアップしておきます(● ̄▽ ̄●;)ゞ
昨夜のまぐろのお刺身残っていたので
鮪の玉子とじ丼
(赤身マグロ、椎茸、太ネギ、人参、三つ葉、卵)
大根とえのきのお味噌汁

ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

18:32  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

受験生をもつ家庭は、受験生に気を使ってあげなきゃならないから大変な部分もあるでしょうね。
本人は勉強でつらいかもしれないけれど、人生の中で試練は大切です。
 うちの場合は、高校でスポーツ推薦で入ったために、勉強をがんばる環境でなくたいした大学の入れず、就職が大変でした。

がんばれ!受験生!ママ!

いつも応援ありがとう!

私も応援!
ピンクチョコ2 |  2008.12.01(月) 13:06 | URL |  【編集】

受験生かぁ・・・
もうチョットですね☆ファイト!!
皆でプレゼントを選んで家族で仲のいいのが伝わってきます♪
鈴木さん家 |  2008.12.01(月) 09:36 | URL |  【編集】

中華ランチいいな~♪
うちは中華はいつもバイキングだ~
いっぱい食べたいから(笑)

お嬢ちゃま、お勉強がんばって~!

ぽちっ
ドキンたん |  2008.12.01(月) 00:46 | URL |  【編集】

こんばんは♪
ほんとに受験生さんがいると気を使っちゃうけど
ママさんの優しさで支えてあげてね♪

鮪の玉子とじ丼とっても美味しそう~^^!
元気がつきそうだな~(笑

>ブラウニー褒めてもらって嬉しいです!
今日も応援です~★
niko |  2008.11.30(日) 23:17 | URL |  【編集】

下の娘さんは受験生なんだ!
じゃあ、今が一番大変な時だね。。。なんだか懐かしいなぁ。
受験シーズンはピリピリしますよね。
頑張って目指してるところに行けるといいですね!

まぐろの卵とじ丼、おいしそうです!
パワーがつく丼だね。

娘さん、風邪などひかないように頑張ってね。
なっちょママ |  2008.11.30(日) 22:19 | URL |  【編集】

受験生がいらっしゃると
写真載せずらいですよねぇ。。。。。

鮪の玉子とじ丼
美味しそう~♪

お嬢ちゃま
受験p(*^-^*)q がんばっ♪
寒いから風邪引かないように。。。。ネッ♪

>お弁当褒めてくださり
ありがとうございます~
オムライスは15分なの・・・
おかずは、殆ど自家製冷凍です。
とまとママ |  2008.11.30(日) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/168-9cd9af7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
