05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ファ~オムレツの朝ごはん♪

2008.12.13 (Sat)

レシピブログの
シチューブログ
のレシピモニターとして投稿しま~す♪
朝ごはんにHouseカップスープを使ってファ~オムレツにしてみました(^ー^)ノ☆*.。
ファ~なのにモッチリしていて、具も沢山☆*:;;;;;;:*☆
味付けもしなくて良いので楽チン〈〃^∀^〃)
12・13朝
カップスープを50cc位の熱湯でよくかき混ぜながら溶かす☆
少し冷めたら卵を割りいれて、またまたかき混ぜてから、すぐにフライパンで焼きます☆

シチューモニター参加中♪カップスープ

ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:02  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

おー、これはうまそうだね!
休日の朝ごはんにいいな。
ぽちっ☆
ピンクチョコ2 |  2008.12.14(日) 00:09 | URL |  【編集】

すごい!!
私も挑戦してみます♪
これなら時間がない時でも、おいしいオムレツができるね!
すごい、アイディアだぁ~♪
野菜もたくさん入っていて、彩りもきれい!
なっちょママ |  2008.12.13(土) 23:14 | URL |  【編集】

おお!これは良いアイデアだね~!
私も真似っこしようっと!

時間のないときにこういうアイデアが
活躍するんだよね~(●^o^●)
素敵なアイデアありがとう!
そしてお野菜たっぷり!
身体にもよさそうだよ~
ママちゃん、えらい!
----------------------------------------
うん、いつかリベンジするから
上手に出来るようになったら食べてね!i-269
ちるちる |  2008.12.13(土) 23:09 | URL |  【編集】

わぁ~♪綺麗~~~

カップスープで作っちゃうなんて、
mapleママちゃん ナイスですv-218v-345
めちゃ美味しそう~~~(o≧▽゚)o

具沢山が嬉しいねぇ~

それにしても、綺麗に焼けていて
素晴らしい~♪

とまとママ |  2008.12.13(土) 22:10 | URL |  【編集】

こんばんは♪
うわ~!
ふんわりファーオムレツとっても美味しそうね~♪
卵好きなので食べてみたいです^^
中にも具たくさん入ってるんだね☆
綺麗な色なので卵が新鮮なのがよく伝わってくるよ~^^☆

>ハム専門のお店ママさんにも食べて欲しいです^^
niko |  2008.12.13(土) 20:40 | URL |  【編集】

うん!
味がしっかりついてて おいしそう♪
色もキレイですね!
鈴木さん家 |  2008.12.13(土) 15:17 | URL |  【編集】

おいしそう!!

さまよってたらたどり着きましたv-10
お料理上手ですねv-238これ早速試させて頂きますv-10
めっちゃ美味しそう~v-221また遊びに来ます~v-30
勉強になりましたv-91v-238
cher |  2008.12.13(土) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/181-bbc026b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
