05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シニアなお夕飯のはずが・・・

2008.12.17 (Wed)

12・16煮込みうどん
お嬢ちゃま達とメタボちゃんのお夕飯いらなかったのでお野菜たっぷり煮込みうどんにしました~
後はまた、おでん(゜_゜i)
mapleママは十分だったのですが・・・
おばばちゃまには物足りなかったみたいヾ(・ω・o) ォィォィ
maple家では一番油っこいものやお肉が大好きなのがおばばちゃまなのよねたはー

ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:30  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

おばあちゃまの元気の元は油っぽい食事なのかしら。


ポチっと☆
ピンクチョコ2 |  2008.12.19(金) 12:48 | URL |  【編集】

具だくさんの煮込みうどんおいしそう~
あったまりそうだし^^
おばばちゃま、食欲旺盛でお元気な証拠ですね♪

>>パンすごいでしょ~?どれもこれも美味しくって幸せでした(*^-^)
ドキンたん |  2008.12.18(木) 15:56 | URL |  【編集】

遅くなってごめんなさ~い。。。

コメントも返信できないし、ブログも更新できない状態が
続いててストレスたまりかけです(>_<)

やっとナツが昼寝をしてくれたので、遊びにきましたぁ。

おばあちゃん、脂っこいのやお肉が好きなんだぁ♪
すごいねぇ~・・・普通はさっぱりしてるのとか、お魚好きって
聞くけど、きっと元気なおばあちゃんなんだろうね!!

やっぱり元気が一番だよね!!

具だくさんの煮込みうどん、おいしそう!!
私もうどんが食べたくて、うどんを買いに行ったのに、
他のが安くて、買ってたら、肝心のうどんを
買い忘れて、また明日買いに行こうって
思ってたんだぁ(笑)
煮込みうどんって味が染みてておいしいよねぇ。

応援ポチッ(*^。^*)
なっちょママ |  2008.12.18(木) 15:24 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

具沢山の美味しそうなおうどんですね☆
ほんと 半熟の卵が またいい感じです^^
結構ボリュームあるのに おばあちゃま物足りないとは^^;

でも食欲があるって大事な事ですよね^^v

応援ポチポチ♪
モカ |  2008.12.18(木) 13:25 | URL |  【編集】

私の祖母も油っこいものやお肉が大好きだったよ!
あ!
さすがに90歳を超えて 歯がダメだから食も変わってきたけれど
30年前の大好物は
お肉の脂身だったわ!(笑)

長生きするわねぇ~♪
鈴木さん家 |  2008.12.18(木) 00:25 | URL |  【編集】

mapleママちゃん。こんばんは~

煮込みうどん半熟卵がイイ~♪
黄身と絡めたうどん、美味しそう~☆
お野菜たっぷり身体にやさしいうどんだねぇ

おばあちゃま足らなかったの?
私も足らないかも…(o^^o)ふふっ


(*^^)ノ>和食大好き~
おいしいよね!
やっぱり日本人だぁ~!
ひじきツナとJUNAちゃんたれが最高です♪
とまとママ |  2008.12.17(水) 23:21 | URL |  【編集】

こんばんは(^^♪
具たくさんの煮込みうどん!
温まって美味しそうね^^

おばあちゃまはスタミナ料理が好きなんだね(^。^)
我が家の婆ちゃんはお魚好きだよ^^

>デニッシュパン今度はママさんのリクエストに
お答えして今度はチョコ作ってみるね~(笑
niko |  2008.12.17(水) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/185-739bff7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
