07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日のお夕飯は野菜炒めだけ・・・(@-o-'@)

2008.12.29 (Mon)

一昨日から風邪をひいて頭痛がひどかったのですが、昨日から熱がではじめました・・・
この暮れにきてなぜ?
12/28 だから昨日のお夕飯はただの野菜炒めとインスタントスープ・・・
早く治さないと、お掃除やお正月の仕度もできないよ(≧◇≦)え~!

ブログをはじめてから、初新年を迎えようとしています。
たくさんのコメントや励ましをいただいて何とか手探りでここまで頑張ってこれました。
本当にありがとうございました。
ブログを通じてお友達になってくださった皆様に
お礼コメントを入れさせていただきたいのですが
早く治して元気に新年を迎えるために今年の更新は最後にすることにしました。

皆さま、良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくおねがいいたします(●^-^●)

ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)
07:04  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

あけましておめでとうございます☆

ママちゃんお正月は如何お過ごしでしたか?
風邪も良くなったかな?^^?

本年もよろしくお願いしますね♪

そして今年一年もママちゃんにとって素敵な
一年になりますように☆

niko |  2009.01.04(日) 09:17 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます

静岡から書いてます。
なんだか、今年は正月気分がしないなぁ。
ずっと食っちゃ寝してるよ。
大みそかはうち(東京)に人が8人集まって飲んで年を越しました。
こっちには元旦の午前中に帰って来たよ。
今日、街に出たけど、めちゃくちゃ人が多かった・・・。


mapleママ家は妹ちゃんが最後の追い込みかな。
気楽に気楽に行きましょう☆
きっと大丈夫☆

来年は新年飲みしよう(^^)

今年もおいしそうなブログに期待しています!
ゆうの |  2009.01.02(金) 17:00 | URL |  【編集】

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
昨年はたくさんの、美味しいお料理ありがとうございました。
参考になり、レシピも増えました~♪
お忙しい中、応援までしていただいて感謝しです♡♡

今年もよろしく~♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥
とまとママ |  2009.01.01(木) 10:10 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪
連続コメントみたいだから
また鈴木か!!って思わないでね!(笑)
今年もよろしくね~♪
鈴木さん家 |  2009.01.01(木) 01:09 | URL |  【編集】

お熱大丈夫ですか?
元気で年越しできますように・・・

今年は仲良くしてくださってありがとうございました^^
いつも美味しそうな、そしてなんだか懐かしい食卓に癒されていました。
そして、いつも応援してくださってありがとうです
来年もまた色々お話できると嬉しいです

良いお年を。
ドキンたん |  2008.12.31(水) 01:49 | URL |  【編集】

こんばんは 大丈夫でしょうか??
日ごろの疲れが出たのですね~
最近 めっきり寒くなりましたものね。。。
私も昨日から少し喉が痛みます i-7
休みになると いつも体調を壊しがちです。。。

ゆっくり治して 来年もおいしいもの作って下さい!
では お大事に・・・よいお年を・・・ i-189
田舎ママ |  2008.12.29(月) 22:59 | URL |  【編集】

急に寒くなったり、暖かくなったりとお天気が忙しいから風邪引くのよね!
お大事に。

やさしさをありがとう、ママちゃん!良いお年を!
ピンクチョコ2 |  2008.12.29(月) 22:29 | URL |  【編集】

ママちゃん、大丈夫?

きっと緊張の糸が切れたかな?
ホッとして急に疲れが出ちゃったんだよ~
無理しないでね(><”)

今年、ブログを始めてママちゃんとお知り合いになれて
とっても楽しい1年でした。
こんなちるちるですが、来年も仲良くしていただけたら
嬉しいです!

まずは風邪を早く治して、
そして・・・
良いお年をお迎え下さいね(●^o^●)
ちるちる |  2008.12.29(月) 13:49 | URL |  【編集】

mapleママさん お具合いかがですか。
年末であれもこれもと 気は急くと思いますが
無理されませんように。

私も今年 こうしてお話できて すごくハッピーでした。
ありがとうございます^^
来年もまた 宜しくお願いします。

早くよくなってよい新年が迎えられるといいですね。
お大事に☆

応援ポチポチ♪
モカ |  2008.12.29(月) 13:46 | URL |  【編集】

おはようございます♪
あららー大丈夫ですか?
何となく忙しない年末・・・
これ以上こじらせないように ゆっくりと休まれて お正月は元気に迎えてくださいね!!
今年はねー
mapleママさんと知り合えて
色々とお料理の勉強になりました!!
ありがとう♪
来年もよろしくお願いしますね!!
鈴木さん家 |  2008.12.29(月) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/196-582edf32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
