06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日のお夕飯♪

2009.01.06 (Tue)

1・5黒豆クリームチーズ和え
ドキンたんさんブログ(*dokidoki kitchen* )のレシピで作ってみました♪
ホント!、ドキンたんさん!!、びっくりするくらい、と~ても美味しかったです
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
娘ちゃま達、大絶賛でしたよ☆
ドキンたんさんはお子ちゃまの離乳食も全て手作りしていて、愛情と栄養たっぷり
( *^-^)ρ(^0^* )
いつもパンも素敵で可愛くて、いつかいただいてみたいと思っているの(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィ?
1・5金目鯛
金目鯛の煮付け
(金目鯛、出汁・酒・砂糖・醤油・みりん)
1・5白和え
ひじきとゴボウの白和え
(ひじき・ゴボウ・人参・冷凍枝豆・豆腐・砂糖・塩)

桜咲く桜咲くように可愛いコースター買ってきました~(^ー^)ノ☆*.。
ご近所から花畑牧場”生キャラメル”いただきました〈〃^∀^〃)生キャラメル
空港で一時間も並んだそうですヾ(*≧∇≦)〃キャー
口の中でトローリとろける~~
とっても美味しかったです、御馳走様でしたヽ(´c_,`●)ノ

ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

19:51  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

黒豆?
一瞬 牡蠣に見えて喜んでしまった マメが苦手な鈴木さん家です(笑)
白和え☆これは間違いなくおいしそうですねぇ~!!
すきなんだけれど~作れない私。。。
和食は作れないものが多くて困る・・・
ってガンバレって話ですよね(笑)
鈴木さん家 |  2009.01.07(水) 13:28 | URL |  【編集】

黒豆にクリームチーズ。そうですね、合うかも^^

いつも忙しがって定番しか作らないけれど、ママちゃんは忙しいのに、いつも手作りで感心です。

応援ポチっ☆
ピンクチョコ2 |  2009.01.07(水) 12:57 | URL |  【編集】

こんにちは~~♪
わ~~い♪作ってくださったんですね~!
よかった、気に入ってもらえて~^^
ありがとうございます♪

金目鯛の煮付け、めっちゃきれい~
ふっくらおいしそうだなぁ♪

生キャラメル、まだ食べたことないんですよ
1度でいいから食べてみたい~♪
ドキンたん |  2009.01.07(水) 11:44 | URL |  【編集】

ママちゃん こんばんは!
ドキンたんの黒豆だぁー
クリームチーズがおいしそうって
思ってたんだ♪


私も作りたいものたくさんあるよー
お休み中 思うほど作れなかったからなぁー
ちるちる |  2009.01.06(火) 23:51 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

おぉー黒豆にクリームチーズですか!
ビックリするくらい美味しいのね。興味深々^^
炊いた黒豆にクリームチーズを和えるのかな?
私もやってみようっと♪
いつもながら美味しそうな食卓に 尊敬です。

コメントずれますが↓
お嬢さん今まで頑張ってきた努力が実ること
影ながら応援してます。
mapleママさんの想いが通じますように。。
 


応援ポチポチ♪
モカ |  2009.01.06(火) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/199-e4566761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
