10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

センター試験、終わりました(*^∀^))

2009.01.19 (Mon)

皆さんにも沢山応援していただいた娘ちゃまのセンター試験、無事?に終わりました汗;
ありがとうございました(●´∇'*●)
今では、試験終わって家に帰ってきた瞬間でも、ネットで解答速報が流れていて、自己採点ができてしまうのねえぇ
一喜一憂している娘ちゃま・・・
今年はマークミスが無いといいなぁって思いながら聞いていましたけれど・・・
でも、まだまだ一般試験に向って勉強しなくてはいけないって・・・(≧◇≦)
p(´∇`)q ファイトォ~♪
12・17ビーフシチュー12・17
とりあえず、娘ちゃまの大好きなビーフシチューと
バジルオイルに漬け込んだ生野菜でお疲れ様・*:.。.d((o・c_,・o))b

ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:49  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

おはよう~(^^♪
ママちゃんも娘さんもお疲れさまでした♪
昨日は忙しい中訪問してくれてほんとに
ありがとうね(^_-)-☆

まだこれからも先はあるけど頑張ってくださいね♪
ママちゃんそしてご家族の応援できっと娘ちゃん頑張れると思いますよ^^
これからも応援していますね(^_^)v
niko |  2009.01.20(火) 09:58 | URL |  【編集】

とりあえずお疲れ様でしたぁ♪

まだまだ戦いは続くけど、きっと今まで頑張ってきた努力は、
無駄にはならないと思います!!
娘さんも、家族も落ち着かない日々でしょうが、
あともう少し♪

インフルエンザなどにかからないよう、体には気を付けて
くださいね。

娘さんの好きなビーフシチューとサラダを作ってあげる、
mapleママさんに母としての感情がとっても出てて、
何だか、ジーンとしてしまいましたぁ(涙)

応援してます♪

もちろん、こちらも応援ポチッ( ..)φ
なっちょママ |  2009.01.19(月) 22:39 | URL |  【編集】

お疲れ様でした^^

うん、でも終わってホッとしてるでしょ?
頑張ったよね~*
お嬢ちゃまもママちゃんも(*^▽^*)
おつかれさま!

インフルエンザも流行りだしてきたから
体調だけは気をつけてね!
ちるちる |  2009.01.19(月) 22:36 | URL |  【編集】

無事終わりちょっと一息って所でしょうか^^
こちらへの訪問及びコメントは気になさらずに~
一般試験 万全の体調で臨めるといいですね♪
きっと ママさんのお料理でバッチリだ!

田舎ママ |  2009.01.19(月) 22:15 | URL |  【編集】

娘ちゃん、センター試験お疲れ様でした~
すっごく緊張しただろうし、疲れただろうけど
力は全部出し切れたのかな?

一般試験までまだまだお勉強の日々ですね~
なんだか懐かしいです^^
引き続き頑張ってくださいね~♪
mapleママさんも体調に気をつけて~
ドキンたん |  2009.01.19(月) 21:39 | URL |  【編集】

mapleママちゃん&娘ちゃん
お疲れ様でした~♪

美味しそうなビーフシチューも食べた事だし…
今夜はゆっくり寝てねっ。。。

一般試験まで
風邪を引かないように気をつけてね♪
とまとママ |  2009.01.19(月) 21:16 | URL |  【編集】

とりあえずお疲れ様です!
もう本人だけでなくてドキドキですよねぇ。。。
ビーフシチュー☆めったに作らないのだけれど
なんだか食べたくなったぞ!!
お肉がない。。。
それはヤバイなぁ・・・買ってこなきゃ!!
鈴木さん家 |  2009.01.19(月) 17:20 | URL |  【編集】

こんにちは♪
mapleママさんもお嬢さんも お疲れ様でした。
もう ひとふんばりなのですね。大変だ。
でも 人生の中で頑張った事は 絶対無駄になりませんもんね。
(なんて偉そうにすみません)

お疲れのあとの晩御飯に ちゃんと娘さんの好きなお料理を作られる
mapleママさん 素敵です。

応援ポチポチ♪
娘さんも ファイト~♪
モカ |  2009.01.19(月) 16:07 | URL |  【編集】

受験はこれから先まだまだね。
きっと大丈夫。
ママちゃん、娘さん、お体に気をつけてね。
そうすればきっと!

ポチっと☆
ピンクチョコ2 |  2009.01.19(月) 15:07 | URL |  【編集】

お疲れさまでした。
ご家族もはらはらどきどきですよね。
でも、まだ1つ目の山だから、これからも気を抜けませんね。
健康に気をつけて!
アッキー&ナッキー |  2009.01.19(月) 14:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/209-36f55557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
