03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

金・土曜日のお夕飯(;´∀`)

2009.01.25 (Sun)

一週間位咳がひどくて、夜中に起きてしまう事が度々(>ω<、)
寝不足の毎日でした・・・
あまり病院に行かないmapleママですが、金曜にダウンして病院に行ってきましたおちこみ
最大呼気流量検査で気管支の広がりを調べてもらい、風邪が発端で気管支喘息のように気管支が狭くなっていることが分かりました(´⌒`。)グスン
でも、金曜から気管支喘息の薬を飲んで、夜中の咳も少なくなって眠れるようになりました。
ご心配をおかけしました。
まだ、完全には咳がとまりませんが、ボチボチやっていこうと思っていますにっこり
これからもよろしくネ(*^-^*)
1・23トマトスープ
金曜はお家にある野菜とハムをホールトマトで煮込んだだけのトマトスープ
1・24
昨日の土曜日はオムライスとナメコのお味噌汁
キャ、ケチャップがとんでる・・・ヾ(*≧∇≦)〃

そして、メタボちゃまの弟君からバレンタインバレンタインチョコ
バレンタインのチョコレートいただきました~(*´∇`*)うふ♪

ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

10:36  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

トマトの野菜の煮込み
美味しそう~♪
ビタミンたっぷりで風邪引きさんにぴったりなメニューですね。

もうすぐバレンタインデ―
チョコあげるより私がもらって食べたい。。。( *´艸`)ムププ
チョコ大好きで毎日欠かさず食べています♪


>行き違いだったの?
私たち・・・・(*^ヮ^*) あはは~♪
HB 本当にうれしかったです。
今年の目標のパン作り頑張れそうです。

お弁当同じくサボってしまったので
明日からがんばります!
とまとママ |  2009.01.25(日) 22:32 | URL |  【編集】

体調どうですか?
気管支喘息のようなものってことはかなり咳が出てたんですねぇ。。。
無理しないように、してくださいね。
早く良くなること祈ってますよ♪

たくさんのお野菜を煮込んだトマトスープおいしそうですね。
体は温まるし、野菜はたくさんとれるし!!

オムライス、すっごく綺麗!!
うす焼き卵がめちゃくちゃ上手にできてて感動です♪

チョコ、そういえば、うちも用意しなきゃ!!

応援☆
なっちょママ |  2009.01.25(日) 21:16 | URL |  【編集】

トマトスープ金曜作ったんです
少し味が濃かった・・・
次回リベンジしたいと思いましたよ。
アッキー&ナッキー |  2009.01.25(日) 21:10 | URL |  【編集】

野菜とハムをホールトマトで煮込んだだけのトマトスープ
美味しそう
素敵なお料理 食卓が楽しくなりますね
ryuji_s1 |  2009.01.25(日) 17:03 | URL |  【編集】

わー、大変だったのね。無理をおして仕事してたのね。そうよ、ぼちぼちにしてね!
ポチッ☆
ピンクチョコ2 |  2009.01.25(日) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/215-eb4c6b62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
