03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりのソフトフランスパン♪

2009.02.13 (Fri)


今夜は久しぶりにパン焼きました(●^-^●)
mapleママのレンジオーブンが壊れてから、娘ちゃまが一人暮らしをしていた頃のちーちゃい、かわいいレンジを使って・・・使わせてもらっていました(o´_`o)
それは、発酵機能もなくて・・・
ところが昨日、mapleママのお姉さんが新しいスチームオーブンレンジを買ったから
といって (*^ヘ^*)?? ??
その前に使っていた石窯メニューのついたオーブンレンジを持ってきてくれました。゜+.(.∀.)゜+.゜スゴーイうれち!!
なので、早速★ソフトフランスパン★焼きました(●´∇'*●)
2・13ソフトフランス
やっぱり、焼きたては美味しいペロッ

ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 手作りパン - ジャンル : グルメ

21:12  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

フランスパンをママちゃんが作ったの、すごくおいしそう!

いつもアリガト!

私もポチっポチっ☆
ピンクチョコ2 |  2009.02.16(月) 12:55 | URL |  【編集】

石釜メニュー、うちのにもありますよ~♪
ピザ焼く時に使うかな~?
これからパンを焼く機会も増えるかな?
ソフトフランスパン、外側パリパリでめちゃおいしそう~!
ドキンたん |  2009.02.14(土) 16:33 | URL |  【編集】

mapleママさん こんにちは♪

美味しそうなパンですね~。すごく綺麗に焼けてて つい手が伸びそう(笑
石釜メニューのついたレンジがあるんだ!(びっくり)
お姉さん優しい(*^_^*)

これからは パンの登場が増えそうですね。
また楽しみです。

応援ポチポチ♪
モカ |  2009.02.14(土) 14:14 | URL |  【編集】

コンニチハ、やわらかくておいしそー。近頃のオーブンレンジ技術こうじょうしていますけれど、それにもまして使いこなすmapleママさんの腕、たいしたものです。
zincoro |  2009.02.14(土) 09:14 | URL |  【編集】

石窯メニューうちのにもついてる!
うちのはTOSHIBAなの。
でも一度も使ったことなかったなぁー(゜▽゜)
使ってみようかな!

ソフトフランスパンおいしそう!
ちるちる |  2009.02.14(土) 01:34 | URL |  【編集】

こんばんは☆

すごい!!
ソフトフランスパン、とってもフワフワしてるみたいだぁ~♪
美味しそうです!!

石窯のついたオーブンレンジ・・・もらえたなんて嬉しいねぇ。

これからパン作りやケーキ作りが楽しくなるね。

応援完了してます
なっちょママ |  2009.02.14(土) 00:02 | URL |  【編集】

mapleママちゃん
こんばんは~
ソフトフランスパン
めっちゃ美味しそうヾ(≧∀≦☆)

挑戦したいけど…
難しそう~^^;
パンデビュー1か月目
食パンが完璧に出来るようになってから
挑戦してみようかなぁ~

スチームオーブンレンジ
羨ましい~~~♪
私も欲しいです。
お姉さんからのプレゼント嬉しいね!


>串揚げパーティー
最高でした!
ソースが美味しくって材料が足りなくなり追加しました♪



とまとママ |  2009.02.13(金) 22:48 | URL |  【編集】

石窯メニューのついたオーブンレンジをいただいたの?
いいなぁ~
それは 色々と焼きたくなるわね♪
ますます mapleママさんのお料理が楽しみだわぁ~!!
鈴木さん家 |  2009.02.13(金) 22:22 | URL |  【編集】

こんばんは♪
わ~!
ママちゃんのパン初めてかな?
じゃなかったかも?
ソフトフランスパンとってもふわふわで美味しそうだね^^
これってトヨ型のパンで焼いたのかな?
まん丸綺麗だ~★
素敵なお姉さんからのプレゼントだね♪

↓のワンプレートに合わせたらカフェみたいだね^^

今日も応援ね~☆
niko |  2009.02.13(金) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/232-f3caa076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
