08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

長女ちゃまのお土産♪

2009.02.23 (Mon)

今日は平日休みで次女ちゃまとお買いものに行ってきました(*´∀`*)
一年間お買い物も我慢していた娘ちゃまは、買い物熱が復活(;´Д`A ```参った…
mapleママはクタクタです絵文字名を入力してください
お仕事の方が楽かも・・・です(;´∀`)
今日は昨日の長女ちゃまの横浜のお土産をd((o・c_,・o))b
本当の卵のようで、とっても可愛かったのでご紹介ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
お土産1  お土産2
お土産3  お土産4

ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : おすすめスイーツ♪ - ジャンル : グルメ

19:05  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

娘ちゃん、大変だったわよね。だから、楽しんじゃったのね。
ママちゃん、お疲れ様!

いつもアリガトウ!

ポチっ☆
ピンクチョコ2 |  2009.02.24(火) 13:03 | URL |  【編集】

中は南瓜か栗の餡ですか?
本当に卵みたい。
食べてしまうのがもったいない!
アッキー&ナッキー |  2009.02.24(火) 13:01 | URL |  【編集】

お買い物・・ってパワー使うのよねぇ。。
ついつい買い過ぎて・・腕が抜ける・・お財布の底も抜ける・・ナンテ(笑)

煮玉子~おもろ~。。
横浜行ったら、勝ってこよ~。。
らいおん丸 |  2009.02.24(火) 13:00 | URL |  【編集】

こんばんは(^^♪
次女ちゃんと今日はお買い物だったのね^^
ママちゃん疲れたかな?
でも次女ちゃん喜んだでしょうね♪

横浜のお土産に煮玉子クーヘンてあるんだね^^
とっても美味しそう~!
少し遠いからママちゃんの画像で我慢です(笑
niko |  2009.02.23(月) 23:32 | URL |  【編集】

こんばんは☆

お買いものお疲れ様でしたぁ。
一年間我慢してた買い物だから、次女さんもはじけちゃったんでしょうね。
女の人って買い物好きだから、それを1年も我慢したなんて
素晴らしいわぁ~!!

この煮たまごクーヘン、私もめっちゃ好きです!
タマゴみたいでかわいいよねぇ。
あ~~、私も食べたくなってきたぁ~~~♪

応援☆
なっちょママ |  2009.02.23(月) 23:27 | URL |  【編集】

こんばんは~

かわいい~^^本物の卵みたいだぁ!!
今 卵の形したお菓子って流行っているのかな!?
この間 東京へ行った人の土産で
ごま卵ってお菓子もらったんだけど、
見た目はグロイけど 美味しかった^^
クーヘンになってるなら それもきっと美味いね^^
田舎ママ |  2009.02.23(月) 22:58 | URL |  【編集】

煮たまごクーヘン???
知らなかった~。
今度買ってこよ~っと(*^▽^*)

でも、久々に親子でのお出かけ
楽しかったでしょ?
また明日からも頑張ろうね!
ちるちる |  2009.02.23(月) 22:57 | URL |  【編集】

1年間もガマンしていたんだもの
行きたいところや買いたいもの、たくさんだったんでしょうね~^^
mapleママさんもお疲れ様でした~!

煮玉子クーヘン、はじめて見た~♪次誰かが横浜行くときは
頼んじゃおう~!
ドキンたん |  2009.02.23(月) 21:51 | URL |  【編集】

mapleママちゃん♪

こんばんは~
お買いものお疲れさま~

可愛くって美味しそうなお土産だね。。。。
玉子パックに入っているの?



とまとママ |  2009.02.23(月) 21:49 | URL |  【編集】

かわいいねぇ~!
mapleママさんトコには いつも美味しそうなお土産があるわぁ~♪
横浜で煮玉子クーヘン☆覚えておこう!!
鈴木さん家 |  2009.02.23(月) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/239-16bed54b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
