05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お片付けとお買いものの一日♪

2009.03.07 (Sat)

今日は、次女ちゃまのお引越しのためのお片付けを手伝いました(^_^;)
雑誌や参考書の多さにビックリ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
まだまだ、やることが山、山・・・
もぉ~、捨ててください、要らないと思われるものたはー 
オムレツと豚汁 そして、お昼はクチャクチャオムレツと豚汁
そして、ちょっとだけ片付いた後、次女ちゃまのお買いもの(*^-^*)
長女ちゃまが東京で使っていたものをそのまま使用!と思っていたのだけれど・・・
中々そうもいかないみたい(;・∀・)
で、帰り遅くなってしまったので、夕食はホカ弁(゜_゜i)タラー...
外食したかったけれど、おばばちゃまがお留守番だったので、ねっ(;´Д`A ```
明日もお片付け・・・らしいがーん
ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:53  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

mapleママさん こんにちは♪

お引越しの準備、色々大変ですね。お疲れ様です。
物って 大してないつもりでも案外ありますよね。
女の子は細々したものが ありそう^^ 
片づけから、お買物、母って何でも頼りにされる存在ですね。
私もmapleママさんみたいな頼れるお母さんになりたいなと思います^^ 

応援ポチポチ♪
モカ |  2009.03.08(日) 13:38 | URL |  【編集】

おつかれ様~!
うんうん・・どんなに大変か分かるわ~。。お金も・・。。
忙しさで・・紛れてるほうが・・楽ヨ~!
ホッてしたら・・寂しさが襲って来るよ~(脅)

長女さんで、慣れてる?って云ったら・・別もんだけど・・
母は強し!頑張ってネェ~。。
らいおん丸 |  2009.03.08(日) 00:48 | URL |  【編集】

mapleママちゃん♪

お疲れさまでしたぁ~
荷物って少ないようで結構あるのよね。
捨てたくっても捨てられず結局使わないけど
そのままになっているものが我が家にもあります^^;

オムレツ
くちゃくちゃの方が好きだなぁ(o^∀^o)
豚汁って次の日美味しいよね♪


>そうそう!
今も晩酌しながらコメレス中~
( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~

φ(..;)
とまとママ |  2009.03.07(土) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/249-8f417189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
