07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日もお片付け(´・ω・`)

2009.03.08 (Sun)

今日も一日お片付け・・・
長女ちゃまもお手伝い(/∀\*))
三人、お昼食べるきっかけを逃して、
お腹が空き過ぎて、3時頃めまいが・・・
なので、宅配ピザとりました(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
クリスピーピザ半熟玉子のせピザハーブ鶏

三人とも一気に食べて、又お片付け
(´'c_,'`) がんばっていこう!!(´'c_,'`)
お夕飯は冷凍してあった、カレーと
ブリ刺身ネギだくと
塩もみした白菜のサラダ
3・8ぶりネギだく   白菜サラダ

しばらく、土日はこんな日が続くと思いますヾ(.ω.`;)ノぁゎゎ
更新や、皆さんのところへのご訪問や応援もできない日があるかもしれません・・・
でも、暇をみつけてブログ、続けていきたいと思っていますピース
ご訪問、遅くなってしまうかもしれませんが、これからもよろしく(≧人≦●)ぉ願ぃします☆
ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:57  |  今日の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

こんばんは^^

ママさん 今 引越しの準備で忙しそうにしてますね。。。
お休みはしばらく つぶれちゃいそうね~
ピザの宅配 しばらくとってないなぁ・・・
美味しそう♪食べたくなった~

忙しいだろうけど 頑張って♪体壊さないでね。

こちらの 訪問等は気を使わずにね・・・^^
田舎ママ |  2009.03.10(火) 00:05 | URL |  【編集】

おつかれさまです~
だいぶすすんだかな?
宅配ピザ、たまに頼むとおいしいですよね~
がんばってお腹ペコペコのところだと、ますます美味しそう^^

しばらくお忙しそうですが、無理せずがんばってくださいね♪
ドキンたん |  2009.03.09(月) 19:31 | URL |  【編集】

mapleちゃん こんちは~♪♪

宅配ピザっ☆
いいなぁー
だけど、3時まで食べずに頑張ったの?
えらいね゚+。(*′∇`)。+゚
ほんとにめまいで倒れてもおかしくないよ!
倒れないで良かったよぉ☆

頑張ったから片付いたかな?
ちるちる |  2009.03.09(月) 18:05 | URL |  【編集】

本当にお引越しが終わるまで大変ですね。
私も和室一部屋、子どもの引越し荷物に
乗っ取られたことを思い出しました。
アッキー&ナッキー |  2009.03.09(月) 15:41 | URL |  【編集】

宅配ピザ!!
いいなぁ~!!!
宅配ピザのない鈴木さん家には メチャクチャ憧れなのよ!!(笑)

ブリのお刺身!
ネギだく???
それって 美味しそう!!!
ポン酢でたべるのかしら?
鈴木さん家 |  2009.03.09(月) 14:42 | URL |  【編集】

mapleママさん こんにちは^^

週末は お疲れさまでした。こういう時は宅配って助かりますね。
って我が家地帯は そんな便利なシステムはないです。田舎です。
ピザ、美味しそう♪

大変だけど 娘さん2人と一緒の作業、案外楽しかったりするのでは?
なんて勝手に想像してます。
我が家もいつか そんな光景がくるような(><)

まだしばらく続きそうとの事、頑張ってください^^
応援ポチポチ♪
モカ |  2009.03.09(月) 14:12 | URL |  【編集】

娘ちゃんを送りだすための引っ越し、さびしいやら、希望にふくらませ。。。幸せな忙しさね^^

疲れないように!


ポチっ☆
ピンクチョコ2 |  2009.03.09(月) 13:02 | URL |  【編集】

mapleママさん、大変!
でも・・頑張り過ぎないで・・いつのご訪問だって・・OKで~す。。
やらなきゃいけないの・・わかるけど。。
あんまり張り詰めてると・・。。

次女ちゃん、送り出したらすぐにPCに向かってね。。
泣く暇が無いように・・。。
自分の時を思い出して、切なさが・・こみ上げて来ちゃいます。。
らいおん丸 |  2009.03.08(日) 23:36 | URL |  【編集】

こんばんは☆

そかそかぁ~・・・・。
春から新しい土地での出発なんですねぇ~♪
引っ越しが終わるまではドタバタになってしまうのは仕方のない
ことですよねぇ。
こんな時にわざわざ手作りなんて大変ですよね!

みんなでワイワイ言いながら、片付けって大変だけど、
楽しいですよねぇ♪

更新やコメントは気にしないでくださいね!
私も自分のペースでやってるし♪

でも、私はいつでも応援してますよぉ~~~!!

今日の応援完了済みです♪
なっちょママ |  2009.03.08(日) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/250-5a5a2455

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
