05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ローストビーフのお夕飯♪

2009.03.11 (Wed)

3・11ローストビーフ
ローストビーフ
(国産牛、醤油・塩コショウ・白ワイン、レタス)


3・11鮪すき身団子
鮪すき身団子の煮物
(鮪刺身のすき身、醤油・片栗粉・卵、カボチャ、厚揚げ、醤油・砂糖・出汁・酒)


3・11ポテトサラダ
ポテトサラダ
(ジャガイモ、人参、ハム、マヨネーズ・塩コショウ・ガーリック・オニオングラニュール、ブロッコリー)


少し疲れているかもしれません・・・
いつもなら、ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ ┐(´ー`)┌ まぁまぁ って感じられるのに、
今日は、\( ̄∀ ̄*)何? (。.`Д.´)はぁ?って思ってしまいました・・・
毎日お仕事帰ってきて、座る間もなくお夕飯の支度にたはー
もう何年も続けているので、慣れっこです・・・のはず(;・∀・)
でも、今日もいつものことながら、
おばばちゃまの時代劇のTVを嬉しそうに観ている姿を見たら・・・でした(´⌒`。)グスン
まだまだ、諦め修行が足りませんね(o´_`o)ハァ...
また、金曜日東京に出張です(^_^;)
美味しいスイーツ買って、ストレス発散しなくちゃね(*^-')ノ☆ヽ('-^*)

ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

20:48  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

私もフルタイムで働いていたときは
随分思いましたよ。
何で、私だけ?ってね。
美味しいもの食べてきてくださいね。
アッキー&ナッキー |  2009.03.12(木) 14:27 | URL |  【編集】

お疲れ様。ローストビーフを疲れていても、家族のためにつくるにはやさしすぎます。
手抜きも必要かも!

応援ポチ☆
ピンクチョコ2 |  2009.03.12(木) 13:39 | URL |  【編集】

mapleママさん こんにちは☆
お疲れさまです。
疲れてる時は とりあえすチョコを食べるといいかも。
それから出張行ったら 何か思いっきり甘くてスィーツ(一緒?)なお菓子や
美味しいものをバンバン食べちゃってくださいね☆

ローストビーフすごく綺麗で美味しそうです。
手作りされるなんてすごいな^^

応援ポチポチ♪
モカ |  2009.03.12(木) 11:24 | URL |  【編集】

疲れてるのにこれだけのご馳走☆お疲れ様でした!!
そうねー
週末 どんなお土産を買ってこられるのか私も楽しみ♪
まぁ・・・私は食べられないんだけどさ。。。(笑)
鈴木さん家 |  2009.03.12(木) 11:08 | URL |  【編集】

お疲れ様^^
私も疲れてる時は旦那にハァ?な時あります(笑)
美味しいスイーツで癒されてくださいね

私はいつもmapleママさんのあったかい食卓に癒されてます(*^-^)
ドキンたん |  2009.03.12(木) 01:35 | URL |  【編集】

疲れて・・んがぁ~(笑)って思っても、ご飯作るなんて・・すんごい!
私はイライラすると・・なんか・・味が・・キツクなっちゃう~。。
美味しそうなローストビーフ・煮付け・・良きはは、(嫁)?スゴイ!!
東京で・・めいっぱい・・発散して来て下さいネ。。
お土産話、楽しみにしてま~す。。
らいおん丸 |  2009.03.11(水) 23:42 | URL |  【編集】

お疲れ様で~~す。

疲れる時もありますよね!
いつもいつも、元気百倍ってわけにいかないものね。

でも、ローストビーフを作ったんですねぇ。
めっちゃおいしそうだぁ~~~!!
それに鮪すき身団子の煮物も厚揚げやかぼちゃが
はいっていてめっちゃうまそうです♪

ポテトサラダのオニオングラニュールってなんですか?
これも調味料の一種???
mapleママさんは色んな調味料を使いこなしてて、
すごいなぁって思います!!

出張、気を付けて行ってきてくださいねぇ。
おみやげに甘いもの買って、ストレス解消!!いいなぁ~♪

応援☆
なっちょママ |  2009.03.11(水) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/252-d8cb72b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
