05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日のお土産達とホワイトデー♪

2009.03.14 (Sat)

出張から帰ってきました~(*´∇`*)
お昼からの会議、少し早めに出て銀座三越に(ノ∀≦。)ノぷぷ
お目当ては堂島ロールです
なのに・・・メトロ出たところから長蛇の列(????д??)ェッ!?そんな
ホワイトデーで特に混んでいて2時間待ちとのこと・・・
会議始まってしまうので、諦めました泣く
で、もう一つのお目当ては、Just The Right Shoe
幸せを運んでくれるミニチュアの右足だけの靴LOVE
三越でイベント開催していたので、娘ちゃまたちにお土産(^ー^)ノ☆*.。
Just The Right Shoe 長女用Just The Right Shoe 次女用
後は、銀座マネケンのワッフル(*^-^*)
銀座マネケンのワッフル
そして、会議のために丸の内に戻ったら、丸ビルで花畑牧場の生キャラメルが2分待ちで買えるって
当然買ってしまった(;´∀`)
バナナ味とブラック&ホワイト
花畑牧場生キャラメルバナナ花畑牧場生キャラメルブラック&ホワイト
帰りはKIHACHIロールも買ってしまいました(^-^;)
堂島ロールを買えなくて、頭からロールケーキが離れなかったので・・・
KIHACHIロール
昨日は前日の夜中にお夕飯のクリームシチューを作っていったので、ちょっと遅いけれど、もう一品トルタを買って帰りましたよ~
3/13トルタ各種
今日の出張はなぜかお土産いっぱい!
ストレス解消でした~(●´∇'*●)
お家に帰ったら、長女ちゃまがホワイトデーで会社の方から沢山のお菓子といちご2パックもいただいてヾ(*≧∇≦)〃キャー
バレンタインお返し
お写真撮りきれませんでしたよo((*・ω・*))oワオォ~
御馳走様ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 

でも冷蔵庫の中、甘いもので占領されてます(>へ<)キャー!!!
ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : おすすめスイーツ♪ - ジャンル : グルメ

09:53  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

mapleママちゃん♪

おはよう~
お土産凄い~!!!
幸せを運んでくれるミニチュアの右足だけの靴
カワイイ~ね☆

どんな幸せを運んでくれるか楽しみだね!


ホワイトデー
続々と集まって、なんだか嬉しい♪
あげてない人からも頂いちゃって
何かつくらないと…^^;

>GABANスパイス
美味しくってハマります。
今回は、激辛好きの私にぴったりのスパイスなので嬉しい~☆
とまとママ |  2009.03.15(日) 10:57 | URL |  【編集】

mapleママさん おはようございます♪

美味しそうな東京のお土産が(><)
どれも耳にしただけで食べた事はなく田舎住まいの私にはまぶしいです(^^
今 mapleママさんちにお邪魔したらスィーツ 分けてもらえますか(笑 
ミニチュアの靴も可愛くて女の子が喜びそう♪

ストレス解消できて よかったですね。

応援ポチポチ♪
モカ |  2009.03.15(日) 06:45 | URL |  【編集】

こんばんは(^^♪
出張お疲れさま^^
うわ~!
美味しそうなお土産いっぱいですね(*^^)v
堂島ロール2時間も待たないと買えなかったんだね(^_^.)
でもkIHACHIロールも美味しいよね^^
私も好きです(笑

娘ちゃんへのお土産のミニチュアの靴ステキですね★
幸せを運んでくれるなんて惹かれちゃいます~♪

ママちゃんもステキな休日を過ごしてね♪
niko |  2009.03.14(土) 22:03 | URL |  【編集】

こんにちは^^

うわー ♪美味しそうな甘いものがいっぱい!!
目を奪われてしまった(笑
バレンタイン 
あげておいて良かったなって思う日でもある!?

幸せを運んでくれる靴 かわいいなぁ♪
とっても欲しくなった田舎ママさんです^^
田舎ママ |  2009.03.14(土) 14:57 | URL |  【編集】

おつかれ~様。。日帰りだったんですかぁ・・荷物イッパイ大変でした~。。
両手に荷物かかえてパワフルに走り回っているmapleママさんの姿が・・^^
占拠・・キャーはうれしい悲鳴。。(笑)
らいおん丸 |  2009.03.14(土) 14:40 | URL |  【編集】

おかえりぃ~
今回もお土産いっぱいね♪
ロールケーキ・・・
私も頭から離れません。。。
食べたい!!
鈴木さん家 |  2009.03.14(土) 10:52 | URL |  【編集】

堂島ロール、2時間待ちだったんですかー!
それはきついですよねぇ
でもKIHACHIロールもめちゃくちゃ美味しそうなんで
食べてみたいです~
もうここで見るの3回目かな(笑)ウフフ

幸せを運んでくれるミニチュアの靴って素敵~♪
いろんな種類あるのかな~?
わ~~めちゃ気になるーー!!
ドキンたん |  2009.03.14(土) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/254-40b50822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
