06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シニアだけのお夕飯♪

2009.03.31 (Tue)

久しぶりの更新です(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.  
皆様にご心配いただいたお引っ越しも無事に終わりましたヾ(*≧∇≦)〃
ありがとうございました嬉し泣き
次女ちゃまがいなくなって夫婦で少しブルー入ってます・・・
が、そんなことは関係なく、今期最後の日汗;;
とてつもなくハードでした(>□<;)
そして、今夜は長女ちゃまも送別会が入ったとかで、飲み会アップロードファイル
なので、お夕飯作る気力が失せて・・・
3・31うな丼
 うな丼

3・31吸い物
 椎茸と三つ葉のお吸い物

3・31菜の花
 菜の花の胡麻和え

ところで、携帯で応援するって中々大変なことに気付きました~(¨д¨;;)
ポチすると、サイズが大きすぎっていわれたりで、本当に応援出来ているか不安になるし・・・
携帯から応援して下さるお友達ブロガーさん達、本当に有難うございますkao03
今日は今から応援だけ伺いまーす(●´∇'*●)  
ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)


テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

20:58  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

お引っ越し、お疲れ様!
そうですね、だんだん子供たちは巣立っていくのね。
仕事も忙しそう、体に気をつけてね!

ポチ
ピンクチョコ2 |  2009.04.01(水) 16:55 | URL |  【編集】

こんにちは、お忙しい中にたびたび立ち寄っていただき感謝です。
また、楽しくなりますね。歓迎です。
zincoro |  2009.04.01(水) 15:42 | URL |  【編集】

mapleママさん こんにちは♪

お引越しなどなど色々と お疲れ様でした。
忙しい時は考える事もないけれど これから暫くすると次女さんがいないことが
淋しく感じられるのでしょうね。
我が家の3人娘達も 旅立ちの時が いつか来るんだろうなぁと
チラッと思いました。

うな丼にお吸い物、菜の花の和え物、作る気が失せてても
十分素敵なおうちごはんです♪

応援ポチポチ♪
モカ |  2009.04.01(水) 14:43 | URL |  【編集】

お疲れさまでした。
うな丼いいですね。
夫も大好物なの。
ご主人と二人のご飯、これから多くなりそうですか?
アッキー&ナッキー |  2009.04.01(水) 11:30 | URL |  【編集】

おかえり!
ヘトヘトかなぁ(´ψψ`)

うな丼いいなぁ!
ガッツリ食べたい!
お疲れさまのmapleちゃんには
ぴったりだったね(≧▼≦)今日はゆっくり休んでね!
ちるちる |  2009.03.31(火) 23:48 | URL |  【編集】

うなぎ☆おいしそうぅ~♪
もう・・・
どれだけ食べてないんだろう。。。(泣)
簡単に出来て美味しいなんて
なんてお助けメニューなんでしょう♪
鈴木さん家 |  2009.03.31(火) 23:36 | URL |  【編集】

mapleママちゃん♪

お引越しお疲れさまでした~

疲れた身体にうな丼はぴったりだね!
菜の花の胡麻和え
美味しそう^^v

のんびりゆっくりお風呂に入って
明日に備えてね♪

おやすみなさい~||寝室||Юゝ(*゜▽゜)ノ゛ぉゃすみ~♪
とまとママ |  2009.03.31(火) 23:21 | URL |  【編集】

こんばんは(^^♪
ママちゃんお引越しお疲れさまでしたm(__)m
少し寂しく感じますね・・・

うな丼疲れた体には嬉しい丼だね^^
スタミナつけて今日はゆっくり休んでね♪

niko |  2009.03.31(火) 22:14 | URL |  【編集】

お引越しお疲れ様でした。
ほっとしたことより、今は寂しい気持ちのほうが大きいかな?

うな丼おいしそう~~~!
お仕事もお疲れ様でした。
鰻丼でスタミナ補給ですね^^
ドキンたん |  2009.03.31(火) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/266-9dde8349

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
