04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お好み冷やし中華のお夕飯♪

2009.04.08 (Wed)

今朝、炊飯器のタイマーかけ忘れてしまったので、
お夕飯は冷やし中華(*´∀`*)
具はお好みで好きなものを好きなだけ、どうぞ〈〃^∀^〃)

4・8冷やし中華具14・8冷やし中華具24.8冷やし中華
ハム、錦糸玉子、もやし、きゅうり、パナメイ海老、スモークサーモン、つぶ貝
中華めん、たれ(酢、レモン絞り汁、醤油、砂糖、ごま油、おろしニンニク、コチュジャン、洋辛子、すりごま、中華だしの素)

昨日は娘の入学式でしたにこ2
快晴で暖かく、会場の外は桜が満開でしたはーと
素敵な一日になりました★*゜*(感´∀`激)*゜*★
そして皆さんからはお祝いコメント沢山いただいて、とても嬉しかったです(*´∀`*)
本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
入学式少しだけその時の様子を・・・
これから4年間、勉強も、遊びも、バイトも、頑張っていってほしいわ(^_^;)

ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

21:23  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

入学~おめでとう~^^v
いっぱい思い出作ってくださいね!

冷やし中華~う~ん食べたい!
今日みたいに暖かいと・・とっても良いですネ~。。

>らいおんのご飯が美味かどうか~??
ただの大喰いではないかと・・^^;;
らいおん丸 |  2009.04.09(木) 17:10 | URL |  【編集】

はじめまして

ご入学おめでとうございます
桜が満開で、ほんと、良かったですねえ。
青春謳歌されるんでしょうね。
若さってえなあ~~

冷やし中華
大好きです。
バイキング形式も楽しそうですね
たーぼのはは |  2009.04.09(木) 15:58 | URL |  【編集】

ご入学おめでとうございます。
桜もお祝いですね。
これからの4年間が実り多いものになりますように!
アッキー&ナッキー |  2009.04.09(木) 14:59 | URL |  【編集】

mapleママさん こんにちは♪

次女さん、入学おめでとうございます。
背景の桜が綺麗で思い出に残る素敵な入学式だったのですね。
お顔は見えないけれどお二人の笑顔は見えるようです(*^_^*)
次女さんの学生生活が素敵なものになりますように☆

冷やし中華の具材いっぱいですね。
美味しそう♪

応援ポチポチ♪

モカ |  2009.04.09(木) 12:56 | URL |  【編集】

入学式!感激的ですね。うちは息子の大学の入学式は行かなかったけれど、下宿のお友達の親御さんたちは言った人が多かったみたい。

行けば良かったと思います。

冷やし中華は野菜がいっぱい食べられる良い献立ね!
ピンクチョコ2 |  2009.04.09(木) 12:48 | URL |  【編集】

桜満開の入学式!素敵だったでしょうね~
改めておめでとうございます♪

冷やし中華!もうそんな時期ですね~~
もうだいぶあったかくなってきたし、つるんと美味しいですよね♪
あ、食べたくなってきた(笑)
ドキンたん |  2009.04.09(木) 01:07 | URL |  【編集】

冷やし中華~~~~??

そうだね、ここ最近は
ちょっとあせばむくらいに暖かいものね!
いいな、わたしも食べたくなっちゃった!

お嬢さんの学生生活が
ステキで楽しいものになりますように~☆

ちるちる |  2009.04.08(水) 23:06 | URL |  【編集】

こんばんは、いつもいつも応援ありがとうございます。よろしくお願いします。もう、冷やし中華が出てまいりましたか、暖かくなりましたね。
zincoro |  2009.04.08(水) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/271-912e8b10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
