03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あぶり〆サバのお夕飯♪

2009.05.02 (Sat)

♡あぶり〆サバ♡
<食材>
あぶり〆サバ、生姜、紫蘇
ブログ5・2しめサバ
♡アオサまぶし鶏から揚げ♡
アオサとおかかが焦げちゃった・・・(≧◇≦)え~
<食材>
鶏もも肉・醤油・片栗粉・アオサ・鰹節、エコナオイル
ブログ5・2から揚げ
♡千切り春キャベツ♡
柔らかくて甘くて美味しーーい
<食材>
春キャベツ
<調味料>
グレープフルーツ汁、オリーブオイル、塩、ブラックペッパー、クレージーソルト
ブログ5・2春キャベツ
♡いつもの週末の静岡おでん♡
ますますコクが出て良い感じピース
<食材>
大根、玉子、昆布
ブログ5・2おでん

今夜からのお米は天水田新潟こしひかり(★'v`人) ブログ5・2米
                 もちもち美味しい~音符
GW皆さんいかがお過ごしですかエエェッ!?!?
ちょっと、ご訪問遅れています(;´∀`)
ごめんなさい、ゆっくり伺いま~す(●´∇'*●)   
ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

21:35  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

うーん、静岡おでんの味、気になるなあ♪
ピンクチョコ2 |  2009.05.05(火) 09:31 | URL |  【編集】

あぶり

こんにちは

あぶり”お酒のおつまみにも合いそうですね。

おでんの昆布が柔らかそうに煮えて、美味しそう♪
冷やっこ |  2009.05.03(日) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/294-62b512cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
