08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HARBSでケーキ♪

2009.05.16 (Sat)

昨日の出張、次女娘ちゃまとランチがてら会ってきました(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
とっても元気そうで安心しました(*^-^*)
ちょっとフックラしたかしら・・・きゃー!

コーヒータイムはHARBSで抹茶ケーキ抹茶ケーキブログ5・15HARBS
お土産用にラムレーズンバターケーキを買いましたブログ5・15ラムレーズンバターケーキ
ブログ5・15母の日そして、母の日に会えなかったからとお花のプレゼント
ありがとう★*゜*(感´∀`激)*゜*★

帰りは新幹線で大好きな”まい泉のかつサンドとビール”でほっこり~えへ
まい泉かつサンド

そして、東京出張お決まりのお土産はKIHACHIロール
ブログ5・15KIHACHIケーキ
ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)


テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:00  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

出張

出張、お疲れ様でした。

でも、美味しそうなものや楽しい時間がとれて
良かったですね。

ラムレーズンは、アイスクリームも大好きです(^^)
冷やっこ |  2009.05.18(月) 16:21 | URL |  【編集】

娘さんっていいですね♪
 
コーヒータイムのHARBSの抹茶ケーキ、おいしそうだけど、娘さんといっしょというのがうらやましいな。
ピンクチョコ2 |  2009.05.16(土) 22:30 | URL |  【編集】

お花のプレゼント☆うれしいですねぇ~♪
新幹線でビールってのはいいですね!!
憧れなんですぅ~!
鈴木さん家 |  2009.05.16(土) 20:54 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ご無沙汰しちゃってごめんなさい><

ケーキおいしそう☆
娘ちゃんとのランチ、
良かったね~♪
>マジックソルト?
初めて聞きました!
今度お店でチェックしてみよっと♪♪
ちるちる |  2009.05.16(土) 19:21 | URL |  【編集】

KIHACHIロール

KIHACHIロールを一度食べてみたいと思ってるの。
どれもこれもおいしそうで。
晩御飯前で特にお腹が鳴ります
たーぼのはは |  2009.05.16(土) 18:04 | URL |  【編集】

お~

どれもおいしそうなデザートですね!とくにKIHACHIロール!たっぷりのクリームに興味津々!!娘さんもお元気そうで良かった~。
少々肌寒いですが、風邪などにお気をつけ下さい!
ちまにぃー |  2009.05.16(土) 16:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/305-262a3541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
