09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

揚げ鯖ネギたっぷりのせのお夕飯♪

2009.05.22 (Fri)

♡揚げ鯖ネギたっぷりのせ♡
<食材>さば・酒・醤油・片栗粉、細ねぎ、すだち
ブログ5・22鯖
♡ピリ辛肉じゃが♡
<食材>牛肉、ジャガイモ、細切り昆布、玉ねぎ、コンニャク、水菜
<調味料>出汁、砂糖、みりん、酒、醤油、豆板醤、にんにく、エコナ
ブログ5・22肉じゃが
そして、昨夜の温野菜(^_^;)
まだ、一人減ったのに、把握できていません・・・

今朝、思いっきり二度寝してしまって、1時間30分も寝坊しましたえぇ
娘ちゃまも思いっきり寝てましたがーん
洗願もお化粧もいい加減にして、二人して別々にタクシー呼んで、すっ飛びました~
(;´Д`A ```参った・・・朝から疲れた・・・
ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

20:59  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ご無沙汰しましたぁ。こんばんは♪

朝からお疲れ様でしたー!
間に合ったのかな?

ねぎたっぷりの揚げ鯖めちゃくちゃおいしそう~!
すだちでさっぱりかな^^
ドキンたん |  2009.05.24(日) 22:27 | URL |  【編集】

こんちわ~!

揚げ鯖にネギをたんまり乗せるのってすごくおいしそうですね~油っこさも抑えられそうです。
肉じゃがは僕も大好きです!ただピリ辛にするのはやったことないかもです。
今度作ってみますよ~!
ちまにぃー |  2009.05.24(日) 14:36 | URL |  【編集】

1時間半・・・
ビックリして心臓が止まりそうです(笑)
間に合いましたか?

まあ・・・
毎朝 パパに起こしてもらってる私は・・・
パパが出張だと寝坊の常習犯ですが(笑)
鈴木さん家 |  2009.05.23(土) 17:01 | URL |  【編集】

二度寝

こんにちは

二度寝をしても、間に合って良かった(ホッ)

揚げ鯖が美味しそうですね。
スダチをしぼって、揚げものもサッパリしますね♪
刻んだネギも色が綺麗で食欲がでますね(^^)
冷やっこ |  2009.05.23(土) 16:25 | URL |  【編集】

↓ わ~きれいな色~!ビックリ!シャキシャキ~!?みつけたら食べてみる~。。

ネギたっぷりのせ~竜田揚げよりさっぱり!美味しそう。。見た目もキレイ!早速、メモめも・・^^

>いつもやさしいコメントありがとう。
にゃん8匹の中での、すずめっこ育て・・ストレスなんだと思います。。
前に失敗してて・・恐怖心が・・ビクビクです。。
ボチボチの更新になるかもしれません・・よろしくお付き合い下さいませ。。
らいおん丸 |  2009.05.23(土) 16:19 | URL |  【編集】

mapleママさん こんにちは♪

今日も美味しそうな食卓。
一人分減ったのが 慣れないの なんとなく分かります。
私も誰かがいない時 いつもちょうど1人分残って苦笑いです。

1時間30分の寝坊、それは時計を見てびっくりだったでしょう。
2度寝は ほんと怖いです。
ちょっとのつもりが すごく時間が経ってるんですよね~。

今日はゆっくりされたかな?
応援ポチポチ♪
モカ |  2009.05.23(土) 16:13 | URL |  【編集】

こんばんは☆

訪問が遅くなってごめんなさい(T_T)

揚げ鯖の上にたっぷりのネギ・・・最高っす♪
彩りもきれいだし、こういうの大好きです!!
ピリ辛肉じゃがっての、作ったことないので、
これはちょっといいですねぇ♪
大人の味って感じです。

ありゃりゃ・・・寝坊ですか(笑)
でもわかります。
ついついまだ大丈夫って二度寝してしまうんですよねぇ~。
娘さんもmapleママさんも仕事間に合いましたかぁ?

朝からドタバタとお疲れ様です♪

なっちょママ |  2009.05.22(金) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/313-da322c96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
