03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あんかけチャーハンのお夕飯♪

2009.06.24 (Wed)

6・24
♡あんかけチャーハンとアサリの味噌汁♡

あんかけチャーハン
<食材>炒飯(玉子、冷凍してあったパセリ、塩、鶏がらスープの素、黒コショウ)
      あんかけ(冷凍してあった牛肉コマ、レタス、酒、醤油、マジックソルト、片栗粉)

アサリの味噌汁
<食材>冷凍してあったアサリ、太ネギ、ワカメ、出汁、白みそ

今日はやっぱりバタバタでした(´д`)
しばらくお買い物もしてません汗;
おばばちゃまの病院も、今日は行けませんでした(;・∀・)
でもメタボちゃんのお姉さんと弟が病院に行ってくれました~
なのに、午前中おばばちゃまから二回も携帯に電話が・・・
出るまで鳴り止みません(o´_`o)ハァ... 
ごめんなさい、今日はとっても忙しかったのよ(*- -)(*_ _)
お姉さんからもお昼頃メールが・・・
ごめんなさい、今日は許して~
ちょっと心が折れそうです・・・
今夜は気晴らしに皆さんのところ伺いま~すきゃー!
良いよね、しばらくぶりだから・・・
ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

いつもありがとうございます(*´∇`*)

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

20:56  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

色々と大変でしたね
おつかれさまです。
お忙しいでしょうに、コメントくださってありがとうございました。だけどドウゾ無理されませぬように^^
あんかけチャーハン、おいしそうですね~。
私なら、チャーハンだけで済ませちゃいそうです。さすが!
ぽち★
ako |  2009.06.26(金) 16:08 | URL |  【編集】

無事に手術終わってよかったですね。
ママさんもお疲れさまでした。
まだまだ(お疲れ様です)かな?
どうぞ、心も身体も無理されないでね。
できる範囲でいいんだと思います。
アッキー&ナッキー |  2009.06.26(金) 11:38 | URL |  【編集】

こんばんは!

コメントありがとうございます!
色々とお忙しいようで大変だと察しますが、お料理も変わらずおいしそうで何よりです。
しかし、主婦は体が資本です。あまり無理なさらずに頑張って下さいね~♪
ではまた来ますね!
ちまにぃー |  2009.06.25(木) 21:09 | URL |  【編集】

お疲れ様でした

こんにちは

いろいろと大変でしたね。
おばばちゃまの回復が順調でなによりです。

mapleママ様も、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
そして、ゆっくりと更新をしてくださいね。

美味しそうなチャーハンですね。
たくさん食べて、睡眠もたくさんね(^^)
冷やっこ |  2009.06.25(木) 19:38 | URL |  【編集】

大変だったのね。おばばちゃまだけでも大変なのに不幸があって。
しかもママちゃんは忙しい仕事をかかえていて。
それでもおばばちゃまはママに頼っているのね。

でも、自分の体も大事にしなくちゃ。
気分転換も大事よ!
ピンクチョコ2 |  2009.06.25(木) 15:32 | URL |  【編集】

mapleママさん おつかれさまです。

あんかけチャーハン、パラパラで美味しそう。
私は いつもべちゃってなってしまいます。
あんかけって いいですね。
次の お昼ごはんは これでいこうかな。

優しいmapleママさん、あまり無理されないように。
mapleママさんのお体の方が心配です!
影ながら なんの役にもたたないけれど応援してますね☆

モカ |  2009.06.25(木) 11:11 | URL |  【編集】

おはよう

忙しくても大変でも、ちゃんとおいしいご飯を作っちゃう、メープルママは尊敬です!!

夏ばてには気をつけて☆&ちゃんと?ビールも飲んでね(^^)
ゆうの |  2009.06.25(木) 08:51 | URL |  【編集】

mapleママちゃん♪
おはよぅ~

めっちゃ 忙しそうだけど…
体調大丈夫???

私もバタバタしていて
訪問できずごめんネ!

あんかけチャーハン
たっぷり食べて、スタミナつけね♪
めっちゃ美味しそう~^∀^
食べたいです。


>優しいコメントありがとう~
無理せず、気長に頑張っています^^v
とまとママ |  2009.06.25(木) 08:16 | URL |  【編集】

こんばんわ

わかります。
うちも一時病人がいっぱいやった時期があったので
毎日病院行くだけでも大変よ。
ママ、休めるときに休んでね。
お返事、かかんといてよ~~~
時々応援に来させてね~~~
愛をこめてチュ!
たーぼのはは |  2009.06.24(水) 23:01 | URL |  【編集】

こんばんは

おばばちゃま、回復されているようで
安心しました。
mapleママちゃん、ちゃんと休んでますか?
ブログ、程々に休養も大事ですよ。
でも、こうやってまたお話ができるのが楽しいんだけどね!

あんかけチャーハン、おいしそう。
バテないように、しっかり食べてね~(^^)
うにゃ |  2009.06.24(水) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/333-f8a1916c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
