03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お夕飯達♪

2009.06.27 (Sat)

今日おばばちゃま退院しました~(*^-^*)  
皆さん本当に励ましのお言葉ありがとうございましたにこ2
頑張ることができたのも、皆さんの温かいお気持ちのおかげです☆
まだまだ、病院通いなど続きますが、ボチボチやっていきますね┐(´ー`)┌
そして
お休み中、撮れる時に、いい加減に撮った写真ですが、何を食べていたか自分で忘れていたので、アップすることにします(@-o-'@)
やまかけ丼いんげんの胡麻和え
♡やまかけ丼&いんげんの胡麻和え♡
マルトモにしんの甘酢造りおでん
♡マルトモモニターにしんの甘酢造り&静岡おでん♡
マルトモ中華くらげのキュウリ和えキャベツたっぷりポテサラ
♡くらげとキュウリ中華和え&キャベツたっぷりポテサラ♡
小松菜花かつお和えブログお寿司
♡小松菜花かつお和え&買ってきたお寿司♡
アボガドソースサラダパスタ
♡アボガドと刻みラッキョウソースのサラダ&牛ミンチトマト煮ソースパスタ♡


ランキングに参加しています(#^.^#)

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

いつもありがとうございます(*´∇`*)

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:10  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

良かったですね

こんにちは

おばばちゃま、退院なさって良かったですね。
厚さに、お気をつけてくださいね。

お忙しいのに、きちんと食事の支度をなさって
立派ですね(^^)
すぐにいいかげんな食事を作る私は、反省です。
冷やっこ |  2009.06.29(月) 15:51 | URL |  【編集】

おいしそうですね・・・

ぽちっとな(;´Д`A ```
sufferfrom |  2009.06.28(日) 17:29 | URL |  【編集】

こんにちは^^

おばばちゃま 退院おめでとうございます^^
よかったですね~
本人は一番しんどいですが 周りの人も大変でしょう
ママちゃんも無理せず 休める時は休んでね^^

ご飯美味しそう♪あっさりメニュー
山かけ丼 食べたい!!
田舎ママ |  2009.06.28(日) 16:11 | URL |  【編集】

おばばちゃま、本当に無事の退院おめでとうございます~ ^^v
mapleさん・・・お疲れ様でした。。
色々大変だったのに・・よく!これだけご飯作ってましたねぇ
すごいです・・へたれの私では・・ほか弁!かなぁ~(笑)
らいおん丸 |  2009.06.28(日) 14:21 | URL |  【編集】

mapleママさん おはようございます。

おばあちゃま、退院おめでとうございます。
mapleママさんも 色々とお疲れ様でした。
そんな大変な時も、きっちりご飯を作られて すごいですね。
ちょっと自分が恥ずかしい^^;

皆さんも言われてますが ご自身も体調崩さないように
ご自愛ください。

応援ポチポチ♪
モカ |  2009.06.28(日) 10:30 | URL |  【編集】

よかった!

おばあちゃま、おめでとうございます
ママ、お疲れやったことでしょう
ちょっとゆっくりできる時間があること祈ってます
たーぼのはは |  2009.06.27(土) 23:12 | URL |  【編集】

おばばちゃま退院おめでとう♪
mapleママちゃんも、お疲れ様でした。

疲れ残らないように、今日はぐっすり寝てね☆。

豪華な食卓になったね。。。
めっちゃ美味しそうです^∀^


とまとママ |  2009.06.27(土) 23:11 | URL |  【編集】

おばばちゃま 退院おめでとう☆

これからおうちで治療をしていくんだよね?
でも、狭い病院のベッドの中で
不安な気持ちでいるより、
家族と一緒にいたほうが
おばばちゃまもきっと嬉しいよねo(*^▽^*)o
頑張って欲しいね!

mapleちゃんも無理は駄目だよ!
力を抜くときは抜こうね^^
いつでも応援してます☆
ちるちる |  2009.06.27(土) 23:06 | URL |  【編集】

こんばんは!

退院できて良かったですね!mapleママさんもお疲れだとは思いますが、暑さに体をやられないように頑張って下さいね!
お料理もおいしそうで、いつも手を抜かないのがすごくっていいお母さんだと思います!
まだ大変だと思いますが、ご自愛下さいね!
ちまにぃー |  2009.06.27(土) 22:12 | URL |  【編集】

こんばんは^^

おばばちゃま、退院できたのですね。
良かった~。
でもまだ少しね、大変なときが続くだろうし蒸し暑いし
mapleママさんも体調崩さないでね。

おでん、おっきなお鍋でたくさん作ると
美味しいんだよね。
味が染みてておいしそう~(^^)
うにゃ |  2009.06.27(土) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/334-09606f10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
