07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お知らせ

2009.07.05 (Sun)

今日は皆さんにお知らせをしなくてはいけないことがありますが、その前に!

中々更新できずにいましたのに、同じ記事に何度もご訪問し応援してくだり、本当にありがとうございました。
温かいコメントもいただいて、とても嬉しく思っています。

mapleママも気付かないうちにブログを始めて6月で一年になっていました。
ブログの事、何も分からないのに、ただお料理が大好きだからと始めたブログでした。
レシピも上手に書けない(何事もアバウトなので・・・)mapleママなのに、レシピブログに登録までしてしまいました・・・

皆さんの素敵なレシピやお写真を拝見するのもすごく楽しみでした。
でも、ここのところ、お家の中がバタバタしていて、皆さんのブログで息抜きもできない状態です・・・
なぜ、立て続けに色んなことが起きるのかしら・・・?って思ってしまいますが、今はこういう時!
後で良いことが回ってくると信じています。
しかし、せっかく覗いていただいて更新されていないのも申し訳なく思いますし、ここは1、2カ月お休みした方が良いのでは、と思いました。

また、再開しました~ってお知らせできる日を楽しみに、家族のために美味しいお料理も頑張って作ります。
突然再開しちゃうかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いしますね。
PCを開いた時には、皆さんのところ覗きにいかせてもらいます。
読み逃げ~ごめんなさい、かもですが・・・

暑さはこれからまだまだ続きますが、皆さん、どうぞお元気でこの夏を乗り切られますように。

テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:15  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

こんばんは

私もここに来て元気をもらったり
mapleママちゃんからの
温かいコメントで励まされたりしてました。
いつもありがとうございます。
ブログ再開、楽しみに待ってますね。

あまり無理しないように
お身体を大切にしてください☆
うにゃ |  2009.07.13(月) 19:50 | URL |  【編集】

復帰待っていっるよ^∀^

過去日記覗きに来るね♪


無理だけはしないでね!
とまとママ |  2009.07.12(日) 22:32 | URL |  【編集】

まま

時々こうしてポチだけさせに漉させてね
熱いけれどご自愛ください
たーぼのはは |  2009.07.12(日) 14:34 | URL |  【編集】

こんにちは

大変な時は無理をせずに・・・
少しの間 ママさんのお料理見れなくて残念だけど、、、
また 待っていますね~^^
田舎ママ |  2009.07.10(金) 12:25 | URL |  【編集】

私も、更新回数と皆さんへの訪問をを減らしたら
すごく自分が楽になりました。
どうぞ、しばらくゆっくりしてくださいね。
また更新されたときには
遊びにきますね。
アッキー&ナッキー |  2009.07.08(水) 19:07 | URL |  【編集】

はい☆待ってマース♪
どうか無理をなさらずに お体に気をつけてくださいね~
鈴木さん家 |  2009.07.08(水) 07:56 | URL |  【編集】

こんばんは。
いつも温かいお言葉、ありがとうございました。
のんびりと、再開の日待っていますね。
klinda885 |  2009.07.06(月) 23:21 | URL |  【編集】

ご家族のこと、ご自身の事が何より一番だと思います。
どうぞ無理されされませんように
そしてゆっくり出来る時間が少しでも持てますように。
また戻って来られる日を楽しみにしています。
いつもあたたかいお気持ちをありがとうございます♪

ako |  2009.07.06(月) 21:20 | URL |  【編集】

mapleママさんの優しいお言葉、応援、いつもありがたく思ってます。
いつも細かい心配りされて 尊敬しています(お料理は もちろん^^) 

また お話するのを楽しみにして待ってますね☆
読み逃げなんて気にせずに よかったらまたきてくださ~い(*^_^*)
 
モカ |  2009.07.06(月) 17:40 | URL |  【編集】

待ってますw

また遊びにきてくださいw
sufferfrom |  2009.07.06(月) 11:33 | URL |  【編集】

おはよ

そんなときがあるの。
一度に色々きたほうが後で楽!
そう思ってくださいね
ママのお帰り待ってます~~
たーぼのはは |  2009.07.06(月) 08:29 | URL |  【編集】

寂しいけれど

こんばんは

寂しいけれど、待っていますね。
お元気で過ごされますように。

冷やっこ |  2009.07.05(日) 22:19 | URL |  【編集】

そうですよね、mapleママちゃんは、お仕事が忙しい上にお嫁さんでもあり、(私にとってはお姑様といっしょに住んでいらっしゃるのは尊敬です)良き妻、よく母ですもの。
無理なさらずに、お休みになって、新たに帰ってくることを願っております。

息子が具合が悪い時、mapleママちゃんの温かい言葉に助けられた事を感謝いたします。
ピンクチョコ2 |  2009.07.05(日) 15:43 | URL |  【編集】

こんにちは、ブログは休止でもご本人は健在。どうぞ苦境を乗り切る事ができますように。
zincoro |  2009.07.05(日) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/338-4f417209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
