08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お昼

2008.07.19 (Sat)

7/19昼
かに雑炊

今日のお昼は”かに雑炊”ペロッ

実は昨夜、毛ガニと暫くにらめっこしていました・・・なんと賞味期限は3日間と書いてあります。4尾は冷凍庫に入りましたが、あと2尾は・・・jumee☆whyL

ということで、まず、旦那様が、足を一本(*^。^*)美味しい~と!!!!
お嬢は今頃ディズニーです、楽しいに決まっています、食べても大丈夫です汗

ということで、一尾、いただきました~お先にごめんなさいぺこりミソ、最高に美味しかったですよ~

ということで、昨夜のほんの少し残った身とミソで、お昼はカニ雑炊にしました。
蟹の力は凄いです。偉大です。ほんの少し入っただけで、豪華なお味キラキラ(緑)

ということで、今夜ももう一尾いただきまーす。

ところで、あーちゃん、食べにこない?
あーちゃんは長女です、姪ですが離れて暮らす私の長女のような存在です。
次女のゆうちゃんは、もう少し遠くに離れているので、食べに来れません・・・
私にとっては4人、娘がいるようなものですね!

テーマ : 食日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:42  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

次女です

毎度毎度おいしそうだね、きゅ。ん
3連休終わっちゃったね~。
はやく週末にならないかな。
たぁまぁやぁ~
裕乃 |  2008.07.22(火) 12:13 | URL |  【編集】

No title

カニ美味しかったね♪
きゅん
のんちゃん♥ |  2008.07.19(土) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/34-ecf0072a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
