08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お夕飯たち♪

2009.08.08 (Sat)

9月の沖縄出張も行けないと我儘言わせてもらい、
最近では有休も沢山取ったりで、お仕事の皆さんにご迷惑をかけています・・・
7/267・26赤イカソーメン7・26生しらす7・26薬味
赤いかソーメン・朝獲り生しらす・薬味三種
7・26海老チリ
ニンニクたっぷり海老ちり
7/277・27鯵スウィートバジル焼き・味噌汁7・27カボチャレモンハチミツ煮・ほうれん草亜麻仁油和え・すり胡麻たっぷりオクラとモヤシ
鯵スウィートバジル焼き・味噌汁・南瓜レモンハチミツ煮・ほうれん草亜麻仁油和え・すり胡麻たっぷりオクラ&モヤシ
7/287.28子持ちカレイの煮付け7・28七種根菜汁7・28バンバンジー
子持ちカレイの煮付け・七種根菜汁・バンバンジー
7/297・29穴子丼にして~・味噌汁7.29おばばちゃんは牛丼にして~7.29もずく酢
穴子丼にして~・味噌汁・おばばちゃんは牛丼にして~・もずく酢
7/307・30カレールー7・30十種の野菜&アサリのカレーのカレイムニエル添え7・30漬物
そろそろカレーも食べたいわで、十種の野菜&アサリのカレーのカレイムニエル添え
ラッキョウ・キャベツの酢漬け
7/317・31真鯛7・31ソフリットで温野菜
真鯛・ソフリットで温野菜
7・31生姜たっぷりホタテひも佃煮7・31古漬け
生姜たっぷりホタテひも佃煮・古漬け
8/18・1塩浅め酢たっぷりの〆鯖8・1味噌汁
塩浅め酢たっぷりの自家製〆鯖・味噌汁
8/28・2ホタテソテー8・2三つ葉納豆ちりめんアマニオイル和え8・2生アジ塩焼き・味噌汁
ホタテソテー・三つ葉納豆ちりめんアマニオイル和え・生アジ塩焼き・味噌汁
8/38・3鰹たたき・カボチャ蜂蜜煮・漬物8・3裏油揚げカレー風味ポテト
鰹たたき・カボチャ蜂蜜煮・漬物・裏油揚げでカレー風味コロッケ風
8/48・4昆布茶漬け真鯛とブリ丼8・4若者用牛たたき入り
昆布茶漬けの真鯛とブリ丼・ゲスト用は牛たたき入り
8/58・5シイラ12種野菜ソース・キャベツちりめん梅揉み8・5ラッキョウ・味噌汁
シイラムニエルの12種野菜ソースかけ・キャベツでちりめん梅揉み・ラッキョウ・味噌汁


あいかわらず、読み逃げ、応援逃げ、多いです・・・
ごめんなさい(* v v)。
こんなmapleママですが、よろしかったら、ランキングに参加していますので

ポチポチしていただけると嬉しいです(*^。^*)

いつもありがとうございます(*´∇`*)

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

06:00  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

静岡の地震大丈夫でしたか。
天変地異が多くて心配ですね。
ご家族に手が必要なときは出張パスも仕方ないですよ。
アッキー&ナッキー |  2009.08.17(月) 16:19 | URL |  【編集】

ママちゃん、昨日の地震、大雨はいかがだったのでしょうか?
東京も揺れたみたいだったけれど、次男と私はぐっすり眠っていました。
大丈夫だよね?

ピンクチョコ2 |  2009.08.12(水) 12:28 | URL |  【編集】

ママ

ご無事でよかった~~~
阪神大震災のような恐ろしいことにならないこと本当に祈ってたの。
ほっとしました
応援。
たーぼのはは |  2009.08.12(水) 07:56 | URL |  【編集】

こんばんは

ニュース観て びっくりしました。。。
静岡 地震で大変だったみたいで・・・
ママさん家 大丈夫かな?

美味しそうなお魚料理がいっぱい♪
シイラ?食べた事ないなーー
鯛とぶり丼 食べた~い^^
田舎ママ |  2009.08.11(火) 22:31 | URL |  【編集】

今朝の地震はどうでしたか?
何て大した事がなければ良いのですが。。。
鈴木さん家 |  2009.08.11(火) 17:02 | URL |  【編集】

出張

こんにちは

出張も代わっていただくのは、大変ですね。

お仕事を持っていてこんなにたくさんのお料理を作るのは
立派ですね。
どれも美味しそうで、きっとカロリーなども考慮して
作られているのでしょう。
暑いですが、頑張ってくださいね(^^)
冷やっこ |  2009.08.11(火) 12:20 | URL |  【編集】

今ニュース見て驚いて。
慌ててきました。
ママのところは雨に地震は大丈夫ですか?
何事もないこと祈ってます
たーぼのはは |  2009.08.11(火) 06:18 | URL |  【編集】

こんばんは^^

たくさんのヘルシー料理に脱帽です。
mapleママちゃんの
お魚やお野菜料理のレパートリーがすごいなぁ。。。
おばばちゃまの牛丼も美味しそう。

mapleママちゃんのように
手をかければ身体にいい
そして美味しく食べられるゴハンが出来るんだよね。
あぁ・・・反省(^^;

うにゃ |  2009.08.10(月) 20:08 | URL |  【編集】

有休は取るためにあるんだもん♪
必要なときは堂々と取りましょうo(*^▽^*)o

ちるちるも来月、久しぶりの有休をもらいます♪

職場の方も、mapleちゃんの
頑張ってる姿をいつも見てるから
大丈夫だよ~o(*^▽^*)o

う~ん、どれもおいしそう~
一緒に食卓を囲みたい☆
ちるちる |  2009.08.08(土) 23:30 | URL |  【編集】

ん~!相変わらずスゴイ!
mapleさん、頑張り過ぎ~!
アカイカと~生シラス・・バンバンジーと自家製〆サバ・・あ~ムニエルも~
おっと・・ヨダレが ^^;; ヤバッ!
12種野菜のソース・・気になる~~。。

本当に毎日暑いですねぇ~ママさんも・・お体大切に・・。。
らいおん丸 |  2009.08.08(土) 15:03 | URL |  【編集】

こんにちは☆

どれもこれも美味しそう(*^_^*)
毎日、こんなにたくさんの食材、使われて栄養もかたよらず
素晴らしいですね。

mapleママさん 心から尊敬してます^^
応援ポチポチ♪

モカ |  2009.08.08(土) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/342-3aa78129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
