10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日のお夕飯♪

2008.08.20 (Wed)

8・20なす
8・20ハム

茄子と鯵の炒め煮(だし、みりん、塩)シソの葉     
ペッパーハムと玉子炒め(お弁当の残りですが・・・)
8・20肉巻き
8・20豆腐


三枚肉のしし唐巻き焼き(しょうゆ、塩コショウ、小麦粉)  
納豆と豆腐と細ネギのマゼマゼ(見た目は微妙ですが、まぜまぜしなくてはいけません!お豆腐まろやかになってとっても美味しいです)

ところで、二日続けて自転車通勤しました~昨日はもの凄い雷で、家路を急いでいる途中、メタボちゃんから心配して携帯がなりました・・・うっ、嬉しかったです・・・でも、バックから携帯出し、自転車止めて、話して、切って、携帯しまって、走り出し、あと少しでお家・・・目前で、すごいぐしゃぐしゃ大泣き
今日は良いお天気、良すぎで暑い、とっても暑かったうーん
家に着いた途端に、冷蔵庫開けてビール飲んでました~すごい、無意識たはー

ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:40  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/60-b06c890b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
