09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日はお仕事休み・・・なのに・・・

2008.09.03 (Wed)

休日出張の代休で、朝からゆっくり掃除・洗濯ルンルンのはずだったのに・・・
いつもの方のおかげで気分が落ち込みました~
今までもいっぱい、いっぱい、maple家のワンちゃんのことや庭のことで嫌な思いしてきたのに・・・
今朝は、下の娘ちゃまが出かける時、「ツルを切れ!」と言われそうです・・・
離れているのに何か迷惑かけましたか?
うちの塀に少しだけ巻きついているツルが何か?
出かける間際の娘に言わなくても・・・
又今日も夕方から草むしりだーーーー
私がフィラリアになりそう・・・
いつかロト6当たったら豪華マンションに引っ越す~
と、いうわけで
気分転換に
ドキンたんさんのブログで拝見して美味しそうだったので
9・3ゴーヤ
いただき物のゴーヤとナスの味噌和え作りました
今日はちゃんと調味料計って作ろうと思ったのだけど、またもや目分量になってしまいましたたはー
薄切りゴーヤ、薄切りナス、ごま油、味噌・砂糖・みりん・酒・鰹節・ゴマ
とテンメンジャン・おろしニンニクも入れてみました~。
美味しかったです!
ちょっと味見しすぎましたペロッ


ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

11:51  |  今日の出来事  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

みぃさんへ

訪問してくださってありがとございました(*^^)いつでも美味しいシフォンケーキみさせていただく様リンクさせていただきます。
mapleママ |  2008.09.03(水) 18:25 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。
同じ駿河区在住とは、嬉しいです。
私もロトがあたったら、ケーキ工房つきのマイホームを作りま~す!!

ゴーヤと茄子の味噌和え、美味しそうですね。
私もお料理は目分量です。(笑)
みぃ |  2008.09.03(水) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/71-b030f44a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
