09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は朝から雨!大変でした~

2008.09.04 (Thu)

今日の天気予報を信じて、自転車に乗り家を出た途端amagasa今更バスで行けない・・・傘さしながら仕事に!(本当はいけないんでしょ?)朝からぐしょぐしょがーん
9・4中華めん
nikoさんのブログ見ていたらサラダ麺が食べたくなりました~
だから今夜は、サラダ中華めん麺つゆ味?にしましたjumee☆faceA6
中華めん(これは、ラーメン・冷やしラーメン・焼きそば他何にしても美味しい昔からある山庄食品工業の乾麺)・レタス・人参・ツナ・麺つゆ・薬味(みょうが、ネギ、しそ)・七味唐辛子たっぷり


9/4お米
明日からはこのお米!新米ですポッ味見したら感想書きまーす

ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)



テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:23  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

さらきなさん、こんばんは!

今日は出張でした~新幹線で遅ーい夕飯食べて帰ってきました。疲れました・・・明日また訪問させていただきますね♪
mapleママ |  2008.09.05(金) 23:54 | URL |  【編集】

新米だ~!

ウチにもまだまだ素麵残ってたっけ・・・。もう新米の季節ですね。食欲の秋到来!!(1年中ですが・・・。)食べ過ぎてしまいそうですe-244
さらきな |  2008.09.05(金) 13:36 | URL |  【編集】

nikoさんへ♪

nikoさんの写真見ていると、ホント食べたくなっちゃいますね!この中華そばの山庄さんは、三重県にあるみたいですよ~こちらではスーパーに時々出てきます!カンスイが入っている昔からの乾麺ですが、日持ちもするので便利です。
mapleママ |  2008.09.05(金) 11:37 | URL |  【編集】

No title

こんばんは~!

うわ~!
ご紹介頂いて嬉しいです!
具たくさんでとっても美味しそう
ですね~!
こちらの中華そばは初めてだわ~
こちらでは売ってるのかな?

今日はリンクありがとうございました!
私もリンクさせて頂きましたので
これからもよろしくお願いしますね~☆
niko |  2008.09.04(木) 22:40 | URL |  【編集】

ピンクチョコ2 さんへ

こんばんは♪何かじめじめ嫌な日でしたね!麺は中華麺です。しっかりカンスイ入りの!体に良くないだろうけど、美味しいですよ~
mapleママ |  2008.09.04(木) 21:28 | URL |  【編集】

No title

こんばんわ!サラダ麺、おいしそおうですね!そーめんみたいな麺かラーメンみたいなのかしら
ピンクチョコ2 |  2008.09.04(木) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/73-55c7e315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
