09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

少し落ち着きました(*^。^*)

2008.09.26 (Fri)

9/26
今夜は
ロース豚の生姜焼き
(キャベツ、カボチャのバターソテー、おろし生姜・醤油・味醂・酒)
ベビーリーフとトマトのサラダ
(キューピーのツナとオニオンドレッシング)
秋鮭と白子のちょっと濃い目のお味噌汁
(三つ葉)

タンナファクルー
<沖縄土産の紹介>
タンナファクルー!
とっても素朴な懐かしい味のお菓子
原材料は純黒糖・小麦粉・卵・ふくらし粉だけ(*^。^*)
沖縄のスーパーでいつも大量に購入してます上

やっと、週末になってお仕事落ち着いてきました汗;
今夜のビールはとても美味しいキラキラ

明日はまたゲストさんが二人!
明日はちゃんとスーパーの買い物、メニューを考えてからキラキラ(緑)

ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

19:25  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

No title

ダンナファックル、何ておもしろい名前でしょう。
沖縄も、言葉が独特ですね。
休日しっかり休んでね
アッキー&ナッキー |  2008.09.27(土) 13:58 | URL |  【編集】

No title

こんばんは~^^♪
少し落ち着きましたか?
無理しないように頑張ってね♪

生姜焼き美味しいよね^^☆
秋鮭と白子のお味噌汁もこれからの季節温まるね~^^v

コメントも遅くなってゴメンね”
いつも応援ありがとうね!

私も応援ね~ポチ☆
niko |  2008.09.26(金) 20:28 | URL |  【編集】

No title

生姜焼き、2枚もあって豪華です!明日はお客様ですか?
大変ですね、頑張って下さいね。

お昼も遊びに来てくれてありがとうございます。

ポチ完了で~す!
さらきな |  2008.09.26(金) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/87-96e47943

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
