07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コンタクト♪

2008.09.29 (Mon)

やっと、コンタクトきました~
実は、出張中、片方割ってしまったのです!
先週の月曜に急いでコンタクト購入しに行ったのですが、
目のカーブがきつくて在庫がありませんでした・・・
一週間、昔作ったメガネをかけ、頭痛と格闘しながら過ごしました(@_@;)
それが、今日やっと入荷したのです☆
前のコンタクトは近視と老眼の中間に合わせていたので、イマイチな見え具合汗;
そこで、今度は思いきって、見栄を張らずに、
コンタクトは近視だけにし、新しく老眼鏡を購入することに!!
眼鏡屋さんに行き、お若く見えますと言う営業トークに気をよくしながら、
中近両用というものを購入しました。
私のように仕事でPCを使う人には使い勝手が良いとのことでした。
しかし、これまた、一週間後にできるそうな・・・
またしばらく、近くが見えない!!!
9・30
今日は一人ご飯なので、手抜きけむり
昨日のお昼に作ったチャーハンの残りに
野菜あんかけかけて出来上がり上


ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

16:18  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

いつも美味しそうなお料理作っていて凄い!!

目が悪いと最悪ですね~(泣)
私もコンタクトの時は老眼、裸眼の時は近視のめがねと・・・・慌しいです!

遠近両用の使いかってを教えてくださいね~良かったら私も買おうかな♪
波人 |  2008.09.30(火) 19:01 | URL |  【編集】

No title

これで手抜きですか~?
具沢山でめちゃおいしそう~♪

私、昔から目だけはよいんですよ
コンタクト早く届くと良いですねぇi-195
ドキンたん |  2008.09.30(火) 08:46 | URL |  【編集】

No title

一人ご飯もたまにはいいですね!
私も同じく老眼鏡買おうかどうしようか・・・ってトコです。
視力はいいんですけどね。

長尾製麺は・・・
電話したら発送してくれそうな、親切なおじいちゃんがいたけどなぁ・・・。
さらきな |  2008.09.29(月) 20:36 | URL |  【編集】

No title

こんばんは~^♪
そうねぇ~!
ほんとにPCしてると最近眼が
疲れるようになってきてるので
私ももう直ぐ老眼かけないとダメ
かも?
maplueママさんも早くコンタクト来ますように♪

一人ご飯もとっても美味しそう~
我が家もお昼は炒飯よく作ります
野菜あんかけも美味しいね~☆

応援ポチとね^^☆
niko |  2008.09.29(月) 20:01 | URL |  【編集】

No title

私も同じですよ!
仕事していたときは子どもたちの顔を見たいので、近視用コンタクト、職員室では眼鏡で老眼矯正。
若い人がうらやましい。
アッキー&ナッキー |  2008.09.29(月) 17:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/89-8eafe41d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
