08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お夕飯♪

2008.10.06 (Mon)

今日のお夕飯は、♥お寿司♥
すし飯の上にキュウリと大葉の千切りと白髪ねぎを敷き詰めてにっこり
真鯛、バチ鮪赤身、中トロ、太刀魚、ヤリイカ、卵焼きをのせて、召し上がれペロッ
10・6お寿司
 
10・6野菜炒め
後は、もう少しお野菜欲しかったので、野菜炒め
(キャベツ、人参、玉ねぎ、ツルムラサキ、豚肉)


今日、老眼鏡出来てきました~!
中近両用だと思っていたら、近々両用だそうで、どこが違うんだろうjumee☆whyL
まだ、慣れていないせいか、しばらくしていると頭が痛くなりますが汗;何とか早く慣れて、便利に使いたいと思いま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

19:07  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

眼鏡って、耳の上も痛くなるんですよね。
私が今かけているのは、さいわいぴったりなので耳の上も大丈夫なんだけど、
ずり落ちてきたり、頭が痛くなったりというのもありますね。
早く慣れますように
アッキー&ナッキー |  2008.10.07(火) 14:04 | URL |  【編集】

No title

昨夜は我が家もお寿司したのですが・・・ こんなに具がなかったですぅ・・・ 色々とのってて(しかも大量!!)美味しそうですね♪

ツルムラサキって
食べた事ないんですよね。。。
今度さがしてみよう!
鈴木さん家 |  2008.10.07(火) 08:53 | URL |  【編集】

No title

おはよう~^^♪
お寿司の上に新鮮なお魚とっても
美味しそうね~!^^!
我が家もお寿司大好きです~♪

老眼鏡出てきたのね☆
私も置き忘れが色々あるので
maplueママさんと同じかも(笑
早く慣れると良いのにね^^v

コメレスね♪
また砂肝薄くスライスして食べてみてね♪
応援ね☆
niko |  2008.10.07(火) 07:15 | URL |  【編集】

No title

いいなぁ~。お寿司大好きv-238
それも豪華版ですね!
沢山お刺身が乗ってる~v-10

もし私がメガネを作ったら、
使う度に「どこに置いたっけ??」って一日中探しそうです・・・。
さらきな |  2008.10.06(月) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/93-bcd0b376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
