10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お夕飯♪と誕生プレゼント♡

2008.10.08 (Wed)

10・8塩炒め
シンプル塩炒め
(アオリイカ、パナメイえび、酒と片栗粉、ブロッコリー、塩)

10・8トリ肉
鶏照り焼きスダチを絞って召し上がって!
(鶏もも肉、漬けだれは冷しゃぶ用ゴマだれ、レタス、チャービル)

10・8さつまいもサラダ
さつまいもサラダ
(さつまいも、リンゴ、きゅうり、お弁当の残りのウィンナー、マヨネーズ、塩コショウ)

今日はとっても嬉しいことがありましたキラキラ
ひと足早い誕生日プレゼントを娘ちゃまから貰いました(*^^)v
年をとるのは・・・だけど、お祝いをしてもらえるのは嬉しいものですねjumee☆peace1
私の好きそうな和食器を選んでくれました!ありがとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 プレゼント 和食器1 和食器2
そして、私はまたまたレインシューズ買いましたー
以前娘ちゃまと共同にしようかと豹柄のレインシューズ買ったのだけれど、同じ日に同時に履くことができないこと、後から気付いてしまったのね~
だから、今度はペイズリー柄にしてみましたけむり
レインシシューズ2

ランキングに参加しています(#^.^#)
ワンクリックしていただけると嬉しいです(*^。^*)

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

21:14  |  お料理  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

こんにちは~
お誕生日なんですか
おめでとうございま~す!
素敵な器をセレクトしてくれた娘さん♪
いろいろ使えそうな器ですね
和食器って好きです~i-237

リンクいただいて帰りますね~

ぽちっ
ドキンたん |  2008.10.09(木) 17:01 | URL |  【編集】

No title

mapleママさんお誕生日おめでとうございます~v-353
お子さまからの素敵なプレゼント嬉しかったね(*^^)v
ブーツもとっても素敵よ♪

さつま芋サラダも甘みがあって
美味しそうね~(^.^)

コメレスね♪
産みたてのタマゴを使って何つくろうかな?(笑

今日も応援ね~☆
niko |  2008.10.09(木) 16:47 | URL |  【編集】

No title

お誕生日プレゼントすてきですね。
でも、覚えてくれててうれしかったでしょう。
レインブーツか・・・・
しばらくはいてない。
アッキー&ナッキー |  2008.10.09(木) 15:43 | URL |  【編集】

No title

鶏照り焼きにスダチ。さっぱりしておいしそうね♪
やはり娘さんはいいわ。私の誕生日には息子たちからは何もなかった^^;
みんなで食事に行ったけれど、お金払うのは私だし。。。
だけど、息子の彼女がケーキ買って祝ってくれたんだった^^
ブーツ、素敵!
ピンクチョコ2 |  2008.10.09(木) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplematu.blog43.fc2.com/tb.php/95-273f519b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
